陰陽師0に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『陰陽師0』に投稿された感想・評価

よく分からんかった
陰陽師が物理戦闘してるの謎すぎるが、アクション良かった!
ナレーターの声がいい
2.2

このレビューはネタバレを含みます

俳優さんめちゃくちゃ豪華なんだけと全部キレイキレイすぎて、
もっと不気味さとかおどろおどろしい感じとか、その中で異彩を放つ安倍晴明がいちばん輝くのにいいい😇😇

でもこの頃の山崎賢人ってキン〇ダムも…

>>続きを読む
最低保証の山﨑賢人

内容は可もなく不可もなく

印象には残らない作品
山崎賢人の横顔綺麗すぎないか、、、CG含め美しいから全部見れたけど、悪役の見せ方は今ひとつだったかも。。俳優さんがいいだけに勿体無いような。
2.8
CG・映像美がスゴい。あと、実写版とかリメイクは今、山崎賢人の時代だけど、やっぱり何やらせてもハマるんだよなぁ。
Haruna
3.0

陰陽師の術を科学的に説明してる感じが面白かった。
今は科学で証明される事象も、昔の人々は呪や神話的見解で解釈していて、すごくピュアだったんだなあ。
気象予報士であり心理学者であり科学者であり検視官で…

>>続きを読む
hiatus
3.0

安倍晴明のキャラが不安定なのが気になった。原作だと不思議と色気のある人物で良い意味で人間味のないところが魅力なのだが。あと急な最後の魔法対決。
夢枕獏作品だと沙門空海が原作の空海の方が映像美に振って…

>>続きを読む
3.0
題材は大好きですが、
あまりにもSFチック?でびっくり。

陰陽師×SF×ファンタジー

山崎賢人の安倍晴明はかっこいい。
真面目に陰陽師を楽しみたい方にはちょっと合わないかも。

新年1本目ということで正月らしく和を感じさせる作品を鑑賞。
所作の美しい野村萬斎による安倍晴明のイメージが未だに残っているので、それに比べると力こそあれど人間臭い印象を受けた。
映像は美しいものの、…

>>続きを読む
3.0

夢枕獏先生大好き&野村萬斎さんの陰陽師大好きな人ですが、これはこれで良かった。

特にセットやCGの演出が派手で、海外向けかと思わせる程でしたが、2020年代と映像としてはこれくらいで良いのでは?

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事