名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』に投稿された感想・評価

隼也
3.3

毎年観てますコナンくん。舞台は北海道!

前作も相当力の入った面白い作品だったけど、今作も負けず劣らず面白かった。若干前作に軍配は上がりそうだが、推理要素が少し入ってる分こっちを好きな人も多そう。

>>続きを読む
moe
3.7

黒の組織が出てこないのってなんか新鮮。
そのせいか(?)少しスケールが小さく感じたけど、北海道を舞台にキッドや平次も登場して、その他サブキャラも登場したりと、十分楽しめた。
ただコナンあんまり詳しく…

>>続きを読む
-
旦那と映画館で観た
今度函館に行ってきます

親戚の家で鑑賞。

久しぶりにコナン君を観たんやけど、園子さんの声、変わった?
もっと甲高い声だと思ってたけど、気のせい?

ってか、顔が似すぎて、どの人がどの人の幼なじみか、混乱した(笑)

映像…

>>続きを読む
thagi
3.5
久々にコナン映画観たけどコメディ要素増えたかしら

前評判が高かっただけに個人的には思ってたよりイマイチだったなぁ。面白かったけどあくまでも映画だけだと、アクション、恋愛、推理物として消化不良かつ中途半端な感じがした。
上映されてる頃におすすめの作品…

>>続きを読む
かに
-
おきたがすき
サブスクで二回ほどみた!
愛望
-
ふつうによい

あなたにおすすめの記事

似ている作品