名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』に投稿された感想・評価

6o6
-

まじっく快斗推しの私は、ぶつかってほしくない世界線だったもんだから、ちょっとうーん、、、ってなってしまった🙄

今までそれをどう言語化にしたらいいかわかんなかったけど、ここにまとめながら思ったのは、…

>>続きを読む
ZZO
4.4
謎解きアクション良かったよー
(子供にわかるんかこれ)
3.3
函館旅行に行くので予習のため鑑賞。街並みが綺麗で早く行きたくなった。
norico
-
永岡監督作品面白い。
主題歌のaikoもロマンチックなエンディングに馴染んでいてけっこうよかった。
なぜ、KIDと新一が似てるのかわかった。
答え合わせ。まじかー。なるほどねー。
4.0
今までのコナン映画の中で最も衝撃のラストシーンだと個人的には思います
平次を応援し続けます!
co
4.0
ついに明らかになったコナンと怪盗キッドの関係…!
まさかそういうこと、、!
Nakane
3.7

2024年の作品。
今回の舞台は函館の五稜郭。
いつもスリル満点のコナン映画。
怪盗キッドや服部平次とコナンのコンビで今回は戦うストーリー。
それにしても良くできてる。
主題歌がaikoの相思相愛。…

>>続きを読む
記録忘れてた
むび
3.5
コナン映画にて久々にミステリー要素、謎解き要素に拘りを感じた作品。

あなたにおすすめの記事

似ている作品