キングダム 大将軍の帰還の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キングダム 大将軍の帰還』に投稿された感想・評価

2024年公開
監督 : 佐藤信介
===
春秋戦国時代末期、初の中華統一を目指す秦国が、歴戦の大将軍を擁して趙国との戦を仕掛けた顛末のお話。

それがエネルギーになるのであれば、私怨も適度に活か…

>>続きを読む
suu05
4.0
おうき将軍強すぎだろ
大将軍の涙の帰還。大沢たかおの気迫の演技に震え上がった。
3.5
漫画もアニメも映画も見たことないのにいきなりコレ見てもた(笑)おもろいけど当たり前に内容があんま理解できなかった
clapo
3.8
絶対的代将軍王騎の帰還。
王騎と膠の関係性も良かったし、魂の傷をもってしてでも勝てない虚しさが表現されていた。周りの動きや、今後の動きを考えると王騎の偉大さがよくわかる。
そういう帰還だったのか…。小栗旬の不気味な感じがすごかったし、大沢たかおと吉川晃司の一騎討ちが迫力すごくて、山崎賢人の存在感がシリーズ通じて1番薄かったのが残念。この先も気になる。
18
4.8
王騎将軍😭
小栗旬がさ。神。

あなたにおすすめの記事