K‐9 L.A.大捜査線の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『K‐9 L.A.大捜査線』に投稿された感想・評価

レク
3.2

警察犬隊"K-9"の警官が相棒の警察犬を殺されて退職。新しい相棒の犬とその犯人を追う。
ダブルミーニングにもなってる原題『Muzzle』(銃口と鼻先)がテーマにも掛かってくる。
テンポは随分と駆け足…

>>続きを読む
2.7

むか~し子供の時に見たk-9(違う作品)良かった記憶。子供ん時シェパード飼ってたから余計かな🤔
なんか、昔の作品やと少しコミカルに、
ほんで犬との絆がハンパないんやが…
未熟期に観たからか、それとも…

>>続きを読む

犬が死にます。


いや違う違う違う違う、それじゃ他人のパクりだわ。


犬歯(糸切り歯)のことを英語でcanine(ケイナイン)と言うのだけど、だから警察犬部隊はK-9という名称なんでしょうか。

>>続きを読む
S
3.4
警察犬というワードに期待し過ぎてしまったのはあるけど、なんか色々中途半端な感じですっきりはしてないかも
🐕‍🦺可愛くて賢くて可愛い
けどもっと🐕‍🦺を大事にして欲しかったよ主人公
あとロマンス必要だったか?
KEY
2.5
2025/494本目
2.1
うーーーん
ビミョーだった…
盛り上がりに欠ける…

ストーリー展開が不自然?…強引?に感じた。
つい
3.0

まぁまぁかな。ロスで活躍する警察犬K-9を描いた話。あんまりコミカル要素はなく、結構シリアス。アメリカで大問題になってるフェンタニルを巡る話しでもある。
題材は面白いんだけど、なんか端折り過ぎという…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事