『好き』は盲目。否、不死身!
鑑賞後、凄く愛くるしい。胸が苦しいのだけれども、笑みが溢れるそんな感情で席を立った。
どうとでも捉えられるし、長谷部りのは
一生あの感情に全身全霊でぶつかっている…
たまたまアマプラを見てて、んーと思って、少し目に止まった作品。勿論予告が流れ、よし!と決めながら、やっぱりずっと見れてないやつみる……?と思いつつ、こういう機会に来た映画を見よう!とスタート。
ゲオ…
テンポ良く話が進んでいき、クスッと笑える演出もあって主役の三上さんがアニメのキャラクターのようで可愛かった。笑顔がとても良い。両思いになると消えるファンタジーかと思いきや、結末には驚かされた。そこも…
>>続きを読む毎日の生活。淡々と日々は続いていきます。だけど今日は今日だけ。もう戻れません。そんなことは誰だって知っていること。だけど今日は今日だけって思って生きるなんてなかなか難しいのが現実です。今日は今日。今…
>>続きを読む「好き」と言ってはいけない苦しさ、「好き」と言っても忘れられる苦しさ、面白い設定ですね。過去にやり尽くした感のあるシチュエーションではありましたが、見上愛さんの天真爛漫さが、作品を爽やかにしてくれて…
>>続きを読む©2024「不死⾝ラヴァーズ」製作委員会 ©⾼⽊ユーナ/講談社