セレブリティのネタバレレビュー・内容・結末

『セレブリティ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

合わないのにディカプリオ見たくてまた見た自分が悪いけど、ブラナー全く監督自身で気持ち悪い。綺麗な人に囲まれる仕事とは言え次から次へに唖然。セレブを皮肉るつもりで、セレブに媚びてる。俳優を類型化。
で…

>>続きを読む

離婚してからのカップルの辿る道を描いた作品。現状の幸せに気づくことができず、より幸せになれると思う道に進んでしまう哀れな男と未練だらけのヒステリックぎみだったのが完璧な男性と出会い成長できた女。結末…

>>続きを読む
40で好きな女ができ離婚しいろいろあり最後は捨てた女の方が成功して行く☆
愛は運☆
ショートカットのシャーリーズセロンが美しい☆
ケネスブラナー、なんか自分を見ているようで辛かったw 冒頭のHELP、ラストのあのケネスのシーンに持ってくるの効いてたな…

久々に昔のウディアレン観たらやはりここ数年の作品とはキレがちがった、、、個人的にはもう、ウディアレンの映画はストーリーレベルではなく、みんなから発される言葉、会話の応酬をひやひやしながら楽しむこの軽…

>>続きを読む

ディカプリオが出演の為、鑑賞。
ディカプリオ自体は主役ではないのであまり出てこない。しばらく出てこない。
リーは高校の同窓会をきっかけに、生き方を変えようと、ロビンと離婚をする。
その後、脚本と小説…

>>続きを読む
これはちょっと分かりにくかった
あまりにも感情移入出来ない
ドナルド・トランプ出てきますwwwwwww
キャスティングに笑う映画かな

ディカプリオかっこいい……

妻と離婚した男がセレブや美女をあれこれ追いかけるも結局ひとりぼっちに

妻は素敵な男性と結婚し出産間近

映画の試写で空に飛行機で書かれる
HELP
とりつく島のない彼…

>>続きを読む

終始ゴチャゴチャとした印象で、白黒である必要性がわからない。
でも嫌いじゃない。

同窓会の時に周りの同級生を見回して彼が言った「生き方を変えなければ手遅れになる」という言葉は、同年代のおっさんであ…

>>続きを読む
奥さんが老けすぎて内容が現実的でなさすぎ。

別れた奥さんの方が成功して元旦那が悔やむ話。なんであんたそんなモテるの?

あなたにおすすめの記事