世界中がアイ・ラヴ・ユーの作品情報・感想・評価

「世界中がアイ・ラヴ・ユー」に投稿された感想・評価

りーん

りーんの感想・評価

3.5
若かりし意外なキャストがちらほら。そしてみんな歌ってくれる!
ヴェニスとパリの街並みが綺麗だった。
病院のとお葬式のところが好き。
エドワード・ノートンさんが自分的に意外すぎて最高でした。
まだ少女なナタリー・ポートマンさんが愛らしい。ドリュー・バリモアさんも可愛い。
犯罪者とか言っといてあんな歌はずるいと思いますティム・ロスさん…
たらみ

たらみの感想・評価

3.6
ラストシーンがめちゃ良い好き。。
宙に浮きながらダンスしてるところ
2人で話し合ってるところ

でも夫がいることを考えれば複雑笑

ウディアレン美女とばっか良い感じになっておいしい役だな…

ドリューバリモアがめちゃ可愛かった
私もこの髪型にする!
服装かなりかわいかった😍
ピンクのタイトドレスの乳首シャラポワはきになった。。
そりゃ犯罪者にも口説かれるよー
55

55の感想・評価

2.7
ウディアレン作品を見ると、出てくる街に必ず行きたくなる衝動に駆られる。
今作だとパリ、ベニス、ニューヨーク。
みほ

みほの感想・評価

4.2
ドリューバリモアが可愛すぎるし、服も街も部屋もなにもかも全てがかわいい

19作品目
shiori

shioriの感想・評価

1.3
出演者がスゴイ☆ ギャビーホフマン大好き! ナタリーもドリューもエドワードも◎ でも、そこまででした。 私には合いませんでした。
ドリューバリモアが観たくて検索したら、
ウディアレンの作品世界中がアイ・ラブ・ユーが出てきて、完全に観なきゃと感じ、観始めたら幼き頃のナタリーポートマンも登場。
私はあんまり好きではないんだけどジュニアロバーツも出てて、なんだこれ〜と。豪華すぎて、すごく楽しかったです笑
シンプルで内容もスっとはいってきて、言葉で表せない感情を映画で音楽でうま〜く映し出してくれる感じ。

わたしはなんだかすごい好きな作品。
ウディ・アレンの演技が良かった笑
すごく良いわけでもない、でも何回見ても良い映画だと思う。
日曜日の夕方とか、お昼に見て気づいたら時間が経ってたみたいな感じの映画。
miaysd

miaysdの感想・評価

2.0
景色とキャストに頼りすぎてる。
この映画の面白さが全くわからない...
パリとニューヨークに行きたくなる!
のほほんとした家族の話で、特にこれといった印象がなかった…
作業しながらみるのがちょうどいいかも!

若い頃のジュリアロバーツとナタリーポートマンがみれたでよしとする!
EIPiE

EIPiEの感想・評価

3.1
ニューヨークとパリという最高のロケーション。

美術の入れ知恵で女の気を引くところは『アバウトタイム』を思い出す。

指輪を飲み込むところは笑う、ハロウィンも良いな。

歌一つ一つに派手さがないのも大人っぽくて良い。
>|