セレブリティの作品情報・感想・評価・動画配信

『セレブリティ』に投稿された感想・評価

am

amの感想・評価

3.3
登場するなりフルスロットルで大暴れしてる若きディカプリオを見て笑顔になった。
完全にプリオ目的で見たのでそれ以外は特に……
やっぱウディ・アレン好きじゃないなぁと思いながらダラダラ眺めて終わった。
know

knowの感想・評価

-
キャスト豪華
まじでぬるぬる進んでる終わる
おもろくないけどめちゃくちゃつまらんくもない
バカ短いディカプリオとちょいちょい現れるウィノナで耐えれます
ははは!どーしようもない🤣
中身を求めちゃダメなんだよね。
ウディアレンの作品は🤣
このどーしようもなさを、どーしようもないねーって楽しむのが良き!

何とも言えない肩透かし映画。決して面白くはないけれど、めちゃくちゃツマラン訳でもない。高級店の注文で外しちゃったみたいな気まずさ何なの。うーん、感想を絞りだそうにも「ディカプリオが若い」「トランプ出…

>>続きを読む
miju

mijuの感想・評価

3.0

何も知らずに、主演、もしくは準主役がレオだと思い込んだまま鑑賞。

離婚した夫と妻の話だったけど、夫はただただ呆れるようなキャラクターだった。加えて、これといった魅力や興味がそそられるような人間性も…

>>続きを読む
nekoneko

nekonekoの感想・評価

3.4

監督はウディ・アレン
モノクロ作品
豪華なキャスト

今や映画監督ケネス・ブラナーが主役です

1998年の作品なので皆さんお若いと思ったけれど…妻役のジュディ・ディヴィスは
今よりふっくらしてるけ…

>>続きを読む
mat9215

mat9215の感想・評価

4.0

離婚した男女のその後の人生の浮き沈みといった軽いお話しが重厚なモノクロ画面で描かれる。撮影監督は多くのベルイマン作品を手がけたスヴェン・ニクヴィスト。ベルイマン好きのウディ・アレンは自作で何度か起用…

>>続きを読む
寿司

寿司の感想・評価

4.0

コメディ寄りで楽しい。
KKKの帽子のところと車ぶつけるシーンが面白かった。あとバナナのくだり。
ウィノナ・ライダーが煙草を投げ棄てるシーンかっこいい!
プリオが長髪でコカイン吸って4pして女をバカ…

>>続きを読む
Melody

Melodyの感想・評価

3.2

個人的に配信映画で観れるディカプリオさんはこれが最後!
豪華キャストなんだけど、この年代のスターの方々あんまわからずで全容は楽しめてないかもしれない
ディカプリオさん暴れてたけど、かっこよかったです…

>>続きを読む
Akari

Akariの感想・評価

3.8
船から原稿を投げるシーンが最高。ディカプリオよりエイドリアンのほうがイケてる雰囲気を醸し出してた。
>|

あなたにおすすめの記事