セレブリティの作品情報・感想・評価・動画配信

「セレブリティ」に投稿された感想・評価

芸能ライターの元夫と高校教師の元妻が有名人に囲まれた生活の中で辿る運命のいたずらを描いたコメディ映画。

2021年210本目。

主演はギルデロイ・ロックハート先生のちょっと前の若かりし頃のケネス・ブラナーが務めますが、これが何ともウディ・アレン的な面倒くさいダメ男を演じており、まるで監督が乗り移ったようでした。完コピです。確かにプロット的に二枚目である必要があり、このキャスティングはハマってましたね。ディカプリオにとっては『タイタニック』の次の出演作ということであの神々しいイケメンを見られるのかと期待していましたが、出番は少ない上によくわからん暴力男を演ってます笑

話は他愛もないですが、最初と最後にベートーヴェンの『運命』を使うなど演出は工夫しています。華麗なる逆転劇が滑稽です。
K

Kの感想・評価

3.0
モノクロのマンハッタンを舞台に描く。有名人とその周りの取り巻きの人々の姿と運命のイタズラ。

実態のない憧れやトラウマに囚われていても一生幸せは掴めない。自己中心的でない限りは、肩の力を抜いて流れに身を任せてみると人生は好転するかもしれない。自分を偽っている限りはどうあがいてもうまくいかないもの。運命という人生の皮肉。

“愛は運”

最初と最後の『運命』の違い。
紫

紫の感想・評価

2.0
レオナルド・ディカプリオのカッコ良さに2点
カッコ良さよりつまらなさが勝って途中でやめた
七海

七海の感想・評価

3.6
ケネス・ブラナーの役キモすぎ〜

元奥さん報われて良かったし小説海に流されるシーンでガッツポーズしそうになった


レオとウィノナ目当てでみた!白黒ならではの美しさ出ててよかった、トランプも出てきてびっくりした

ラストシーンよかったな〜
Riy

Riyの感想・評価

3.9
以前に観た時よりも、楽しく
面白く観れました。今回は主役のケネス・ブラナーは元より、他の豪華キャストもどこかウディ・アレン調の早口に聞こえて、更には間も同様で、流れもよくて面白く観ました。ドナルド・トランプの台詞廻しだけは、彼そのもの、個性的な訳です。
モノクロのレオナルドディカプリオが拝める映画🎬強烈な役柄だけど当時の人気っぷりを考えると少なからず重なる部分があったりするのかな··(; ࿀ ;)?
popi

popiの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

離婚してからのカップルの辿る道を描いた作品。現状の幸せに気づくことができず、より幸せになれると思う道に進んでしまう哀れな男と未練だらけのヒステリックぎみだったのが完璧な男性と出会い成長できた女。結末の構図が最高で、皮肉っぷりがさすがウディアレンと思った!2人の周りに現れるセレブリティがたくさん出てきてよかった!ディカプリオかっこ良すぎる。
Pooh7

Pooh7の感想・評価

2.9
カラー映画じゃなくてびっくりした。トランプがでてた。ディカプリオめちゃくちゃ若い。主役?のおじさんがクソすぎて気持ち悪い。
ひ

ひの感想・評価

3.3
セレブリティのドタバタ劇かと思ったら、セレブリティに振り回される脚本家を中心にすすむストーリー
思ってたのとちょっと違ったあ
いつものウディ・アレン作品らしく、群像劇の観があり個性的な人間が多数登場する。

今回はセレブたちの内幕劇。とはいえ物語自体は面白くない。
いくらでも弾けさせることは出来たと思うのだが。

そんな中でもディカプリオはさすがスターだ。ドラッグに乱交に暴力と何でもあり。
ほとんど地でやってるんじゃないかと思いそう(笑)
>|

あなたにおすすめの記事