甘い生活の作品情報・感想・評価・動画配信

『甘い生活』に投稿された感想・評価

これはフェリーニの代表作の一つに挙げられている1960年の作品ですね。私は10代~20代の頃に2回ぐらいは観てるかな。

やや難解なストーリーながら、結構印象に残っているシーンも多く、また観たくなる…

>>続きを読む
け

けの感想・評価

3.7
なかなかに難しい映画だけど、思うところはたくさんあって良き
トレビの泉のシーン綺麗で好き
冒頭とラストのシーンとかも解説みてなかったらきっと分かんなかった
ただただ絵が綺麗 どこで止めても綺麗。サンピエトロ大聖堂の絶望的に長い階段を、フィルムを替えに降っていくカメラマンの描写に丁寧さを感じた。
Genichiro

Genichiroの感想・評価

3.7

街中でパパラッチに取り囲まれる場面(スタイナーの奥さんが追われる場面の異質さ)やパーティでの多人数の動かし方がすごい。そして何より終盤家の窓をぶち割ってスタートするパーティ、これのしょうもなさ・美し…

>>続きを読む

難解なフェリーニ挑戦!
いきなりキリスト像をヘリで運ぶ所から桁違いの迫力。
パパラッチと手当たり次第口説いてるマストロヤンニ演じる記者。
肉感的な米女優、寝る時はフランス製香水2滴なんてモンローの台…

>>続きを読む
ぽ

ぽの感想・評価

4.0

甘美な生活と虚しさ、主人公と純粋な少女とか色々考えられることはあるけど正直に何も刺さらなくて
でもさすが「8 1/2」を作った監督。映像はものすごく印象的だった。
多分90年代とかにこの映画のどっか…

>>続きを読む
前に途中まで見たままだったので見返した。
アヌークエーメきれい、、
スタイナーが主人公の彼女に言っていた言葉が印象的。
ひな

ひなの感想・評価

3.6
都会的でドライな人間関係と美しい自然や建物が対照的な作品です。

アニタ・エクバーグさんがグラマーでとっても素敵でした。
印象に残ったシーンは色々あるものの私の理解力の問題で何がいいたいのかわからず……
viviiy

viviiyの感想・評価

3.5
空飛ぶキリストから浜辺で朽ちる怪魚まで
フェリーニはホント美しいよ
BornHappy

BornHappyの感想・評価

3.5
軽快でオシャレな雰囲気。
マストロヤンニの表情だったり🕶が良木です。
>|

あなたにおすすめの記事