大日本人のネタバレレビュー・内容・結末

『大日本人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

内容は完全にコントだった。
おかしなところだらけで、クスッとなった。普通に仕事行く感じで、デカくなる所とか、最初の怪獣がやたらバックドロップする所とか、挙げたらキリない。
密着ドキュメンタリーで、お…

>>続きを読む
映画としては、ラストの漫才シーンだけで十分で、ラストの漫才を見るために数時間を無駄にするための映画だった。

めちゃくちゃ久しぶりに観たがやっぱ好きだな〜
世界観の作り込みとか。


・大佐藤が第弍電變所に向かう時、山道を原付でず〜〜っと走るワンカットのところ、めちゃくちゃいい!!道中の看板とかラクガキの作…

>>続きを読む
B級映画として見たら100点
カンヌ国際映画祭の映画してみたらうんこ

特撮大国の日本という国で
あえてウルトラマンという絶対的な賞賛されるヒーローを現代の冷めた目線で描き切るっていうのは松本さんのお笑いに対する冷静な目線に通ずるものがある。
ウルトラマンが仕事になった…

>>続きを読む

ウルトラマンの家族みたいなやつらの名前と、「ぜひ!」のところはフフッとなったけど、面白くなかった。

映画の種類が違うので北野映画と比べるのも変だけど、北野武の方が自然体で真っ直ぐで、変なことをやろ…

>>続きを読む

................................................................................................
太平…

>>続きを読む

必要な時に大きくなる折りたたみ傘と必要な時に膨張して大きくなるふえるわかめ、そして、Big Boy。朝日に敬礼🫡。娘に会う時嬉しさのあまりニヤけが止まらない大佐藤さん🐰思春期の妹の名前ドンタッチミー…

>>続きを読む

こんなにも評価が低いのは、納得できるようなできないような。

松本人志のシュールな笑いに満ちており、その中にも本当に伝えたいことがあるような気がした。

大日本人とはなんなのか、4代目の時には大人気…

>>続きを読む

『ガキ使』を毎週録画し、『ごっつ』をGEOで借りて見ていた松本人志信者だった小学生の頃にDVDで本作を観た時は「…なんか違うの借りちゃった!」と全くハマらず、以降の映画作品も一回は観るけど観終わった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事