【推しの子】-The Final Act-のネタバレレビュー・内容・結末

『【推しの子】-The Final Act-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ここまでアニメとドラマと、、、長期に渡ってなんだかんだ楽しみながら付き合ってきた推しの子。あんま良くないラストって噂はかねがね。
あーなるほど。死ぬのか。と。
なんかビースターズのメロンといい、カミ…

>>続きを読む

・ 医者の吾郎
・ B小町のアイを推す少女を看取る
・ 数年後アイが患者として来院
・ 怪しい男に襲われ吾郎死亡
・ アイは無事双子を出産
・ アクアの前世は吾郎
・ アイは吾郎を殺し…

>>続きを読む
原作を読んでいなかったため、ヒカルとアクアが心中するラストが衝撃的だった。
齊藤なぎさがとにかく可愛い。

原作通りの流れではあるが、終わり方は確かにこっちのがテンポ良いかもな。原作の余計な要素をカットしてくれてて見やすかった。特に思っクソ叩かれてた地獄の葬式シーンをカットしてくれたのは本当に良かった。ア…

>>続きを読む
ドラマは良かったけど映画は駆け足感が気になる
原作があんまりだったから内容は仕方ない
ラスト東京ドームに行ったことがある人なら絶対にわかる景色で、本当に嬉しかった

原作読んでなかったらついていけないかも。映画でもやっぱりアクア亡くなってしまうのね。映画はハッピーエンドになってほしかった。ニノはやっぱり演技うまい、見ていて苦痛じゃないというか。
あと星野アイとB…

>>続きを読む

視聴時間2時間ということで、どんな風に着地するのか気になって視聴しました。

結論、私の好みには合わず、面白くも楽しくもなかった…
ゴロー先生とさりなちゃんのくだりは好きではあるけど、
2時間の内、…

>>続きを読む

原作をちゃんと実写化しよう!!!という気持ちはめちゃめちゃ感じた。
キャスト良かったな〜
かなちゃん推しなんですが、原菜乃華ちゃんがカンペキに演じてくれて本当にありがたかった!
ストーリーは原作がバ…

>>続きを読む

推しの子実写、とても良かった!
しっかり笑えてしっかり泣けた。

基本実写反対派で、特に推しの子はアニメ漫画が大好きだからこそ実写かあ…とテンション下がっていたけどまずB小町の人選が良すぎた。
ルビ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事