パレードの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パレード』に投稿された感想・評価

死後の世界や死人をメインとするストーリーは、映画を作るにおいて自由ではあるが難しさもある題材。しかしそれをあれだけの物語の軸となる登場人物たちを1人1人に焦点を当て、巧くまとめ上げていた。そしてラス…

>>続きを読む
Tamao
3.8
不思議な世界〜こんな世界があると良いな〜

「死んでも映画ですか、と言われましたが、まあまあそこはヤッタモン勝ちということです」

死後のお話なんだけど、実は「映画」の映画でもあるのであった。死んでも撮って、戻っても撮り続けて。

映像や美術…

>>続きを読む
3.2
キャストが豪華すぎ。
いい話でゆったり観られる映画だったけど記憶に残りにくそうだなー。
ゆっくりとしたじかんのながれる
せつないおはなし
ほろりとする
けっこうすき
あまり記憶にない。
普通すぎて何の余韻もない
2025/08/03
なんかわたしはよく分かんなかったかもしれん🥲
横浜流星のまつ毛がとても長くて、本当にきれいな顔だよなーーーと思った
MAOW
2.0

うげ、過去に見たはずがチェック漏れてた。

なんか津波のシーンあったような。

ヤンキーみたいな人も覚えてる。

見たことは記憶にあるがオチも覚えてない。

あ、あれか。
何か死んだ人がワラワラ集ま…

>>続きを読む
3.8

好きなジャンルではないけど、好評な作品でしたので、鑑賞しました。
全体的にゆったりと進むというか、流れる作品ですが、それぞれの人にスポット当てることで、飽きることなく見れました
最後は笑顔で終わって…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事