教皇選挙のネタバレレビュー・内容・結末

『教皇選挙』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あまり良さがわからんかった
枢機卿の服同じだから初めは顔の区別も付かなかった。
カトリックの知識もないから何がタブーとかもよくわからん。
どこかでの評価は高いらしいが、人にお勧めするかと言われるとN…

>>続きを読む

早くも配信されていたので鑑賞

おもしろくてあっという間だった!

だんだん蹴落としていく感じか〜と思っていたら、テロ関連で気を抜いていたら最後はびっくり

全ては前教皇の思惑通りだったというところ…

>>続きを読む
まさか、アンドロゲン不能症とは

・勝手に予告の印象では難しい話だろうなって思ってたけど意外と見やすくて面白かったな、だれるシーンがあんまりなくてずっと飽きなかった、それこそBGMってよりはSEで緊迫感のメリハリみたいなのがあってよ…

>>続きを読む

『教皇選挙』は、カトリック教会の頂点を決めるコンクラーベ(教皇選出会議)を舞台にした重厚なドラマであり、表向きは儀式、しかしその実態は信念と駆け引きが交錯する人間ドラマである。

作品の最大の魅力は…

>>続きを読む

すごい緊迫感故に映画館で観てたら出たくなってたかもしれない

信仰や慈悲よりも「人間」を感じた

レイフ・ファインズ表情の演技凄すぎる
ローレンスがヨハネと名乗りたかったのはキリストの信頼を得ていた…

>>続きを読む

見応えはあったけど、この宗教に疎く人物関係がよく分からなかったので面白さが半減した感じ。
人を買収したり、蹴落としたり、過ちを起こしてたり、結局人って善悪併せ持つ愚かな者なんだな〜って思う。
そして…

>>続きを読む

愛すべきレイフ・ファインズ主演、ずーーーっと楽しみにしてた反面面白くなかったらどうしよ?!って思ってた。
全然面白かった。意外と台詞の少ないシーンも多くて、でも表情や動作に見応えあっていい。
とにか…

>>続きを読む
やっぱり聖職者も人間だもんね!!
教皇になるの嫌がったり実はなりたかったり選挙妨害したり、互いに腹の中の探り合い足を引っ張り合っていて面白かったです!!

全世界に14億人以上の信徒を持つカトリック教会の最高指導者、バチカン市国の元首であるローマ教皇が心臓発作で亡くなった。ローマ教皇庁首席枢機卿のトマス・ローレンス枢機卿は、新たなローマ教皇を選出する教…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事