プロット 殺人設計者のネタバレレビュー・内容・結末

『プロット 殺人設計者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

とても韓国映画らしい終わり方だった、、
最後にモヤッと..を残すの大得意なお国柄だよな..笑

カンドンウォンは3ヶ月に1回のペースで私の夢に現れるのでたぶん一生好きだと思います。
顔がかっこよすぎ…

>>続きを読む
お友達の事故にショックで
自分の嘘に飲み込まれちゃった...
ということ...?

それとも大きな組織がある...?

ちゃんとわかってない感じがします。

依頼を受けて事故をプランニング、暗殺を生業とする。という設定も、同業者と対立してしまい、結果仲間を失う。という流れも良かったのに、主人公が疑心暗鬼に陥るに連れて私たちに与えられる情報も曖昧になってし…

>>続きを読む

先週仮予約までしてたのにキャンセルして[国宝]先に観ちゃったのでリベンジしてきました。

ドンさん遅くなってミヤネ〜m(_ _;m)
先週までだったのか特典は貰えず…


韓国公開時に渡韓した友人達…

>>続きを読む

カン・ドンウォンがルイクーやで?!?!?!?!と公開前から興奮し、よく考えないままシアターにインさしてもろたけど、ルイクーおいたんのアクシデント/意外で完全に筋は知っとるから、“陰謀論実行男の疑心暗…

>>続きを読む

事故として処理されてきた事件が実は仕組まれた計画的な犯罪だった?という陰謀論的な映画。面白いのは、解釈によってはこの映画の結末が大きく変わること。仕組んだ事故だったと正直に受け取るならば、仲間たちの…

>>続きを読む

イジョンソク演じるチャンヌンが巻き込まれた事故。それは仕組まれたものだった…

全てヨンイル(カン・ドンウォン)自信が手を掛けるように仕向けた事件事故。
ラスト、その犯人が誰だったのか分かるのだが、…

>>続きを読む
設定は良かったけど、いろいろと説明的だったけど、結局発散してしまって残念だった。一連の出来事で最後に誰が得したのかよくわからないので結局なんだったのかと思ってしまった。

事故死に見せかけた暗殺を専門とするグループと敵対する勢力とのよくある攻防かと思いきや、想像の斜め上をいく展開。

ダークヒーローでも完全悪でもない、何とも言えない主人公をカン・ドンウォンが巧く演じて…

>>続きを読む

良かった。ストーリーも俳優陣もとてもよくてちょうどいいスリルでした。

カン・ドンウォンはもちろん、イヒョヌク、イドンフィ良かった。タンジュンサンくんも。

元のやつ(アクシデント)も観なきゃです。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事