アングリースクワッド 公務員と7人の詐欺師のネタバレレビュー・内容・結末

『アングリースクワッド 公務員と7人の詐欺師』に投稿されたネタバレ・内容・結末

脱税を取り締まる側の税務署員が復讐の為に詐欺集団と協力して犯罪に手を染める。前半は弱々しく情けない主人公が決意するところまでが丁寧にかけていてよかった。中盤から後半は詐欺集団の詐欺の手口がバレないか…

>>続きを読む
バレてるぞどうなるでハラハラさせてのスカッと。6人しかいないなとは一瞬思ったけどそれを忘れるくらい引き込まれて最後7人目はお母さんかーやられたーって感じ。なんならもっとどん底まで懲らしめてほしかった。
最後、相手を騙して復讐する事ができた。
億のお金が欲しいなっと思った。

真面目な公務員が詐欺師たちと手を組んで、一つの敵に立ち向かう構図は丁寧に描かれていて良かったです。
最初の車の詐欺はだいぶむちゃくちゃな気がしますが、実際にあるんですかね?あまりにも怪しすぎて普通引…

>>続きを読む

きっと詐欺は成功するんだろうなと思いながらも途中で何度もダメかもが起きラストはさらに押し込むくらいのスッキリさで面白かった。
内野さんがどこからどうみても冴えない公務員だった。
岡田将生さんは今まで…

>>続きを読む

なかなか配信されないので痺れを切らして店頭で円盤レンタル💢

カメ止め は観たことないです。
しかし、岡田将生が“ 顔が良くて頭のキレるクズ男”を演じてハズレなわけがないんですよ。 だって彼って そ…

>>続きを読む
<Camera Japan Festival 2025 in NL>
お母さん独力のお土産だけで復讐達成しているような気がするけど、それはそれ、母娘に借金返さなきゃだからしょうがないね。

税務署員である主人公は、突っ走りがちな部下の暴走により、署での立場が危うくなる。相手は8億の脱税疑惑がある橘。橘は税務署長と昵懇であり、かつて橘の脱税を暴こうとした署員は、収賄をでっちあげられた後に…

>>続きを読む
えっ!最初から・・・!!
全てが計算ずく!
コンフィデンスマンシリーズや内田けんじ氏の作品を思い浮かべました。
最高に楽しめました!
[September21 2025]

違和感しかない。
いいんか〜、これで。

いい悪い、つまるつまらない、じゃない。

とにかく違和感。

公務員と詐欺師集団が結束して巨悪と
戦うわけだけど、前半の内野聖陽の
地味キャラ設定とその後の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事