なんていうか…リジーみたいな人好きだ。(ミシェルウィリアムズの仏頂面の味わいも深い(笑))
ケリーライカートは、日常の不運や人間関係の複雑さとかを、ユーモア混じりで俯瞰するのが上手だね🤣
そして…
彫刻家は個展の準備に追われるが、身の回りの色んなことが気になってくる。
家族や友人、同僚との関係。
ままならなさはちょっと面白いし、共感できる。
芸術の置き場所はどこか。
今作も動物登場、猫と鳩。…
ジョーの個展のタイトル?の末尾のthe Astral Hamsterって何
ミシェルウィリアムズのハリウッドセレブとは思えない陰キャの体現がすごい 顔はゴージャスだけど 麻が中心のスタイリングも頑…
やること山積みなのにって言いながら鳩のことちゃんと面倒見てあげるところとかね
焦げちゃってもいいじゃないって言われて悲しそうな顔するところとかね
すごく人間的で良かった
不器用さと優しさが滲んでいて…
着地させる気がないというか、
白黒つける気がないというか、
表現しようとすることと、
生活するということの折り合いつかなさと、
ハトっていう生き物を噛ませることで、
結局、コントロールって無理だよね…
自分勝手で口先ばかりの人に振り回される展開は『ミークスカットオフ』に似てる。ただ本作の場合、主人公自身も少し真面目すぎるように思う。人の顔見るたびに鳩はどうしたと聞かれていたら返事するのもおっくうに…
>>続きを読む仕事やりながら個展の準備
忙しい時に限って
他のことで時間を取られたり
トラブルがあったり😫
主人公のイライラが伝わってきました😅
ハトのお世話🐦
可愛くなっちゃったんだね😊
隣のジョーとは仲良いの…
人によってはかなり退屈な映画だと思う
他人の日常ってなんかすごく良い。
鳩を気持ち悪いって言ってたのに情が湧いて面倒見良くなっていったとこすき。
悪いねこちゃんのことももっと可愛がってほしい。
…
© 2022 CRAZED GLAZE, LLC. All Rights Reserved.