ショーイング・アップの作品情報・感想・評価・動画配信

『ショーイング・アップ』に投稿された感想・評価

cuumma

cuummaの感想・評価

4.0

陶芸人形作家リジー、個展までの日常

特別なことはなにもなく、誰にでも起こる日常の出来事を淡々と描いている。

リジーの作る人形のフォルムと色彩が独特で、いいなと思いました。ギャラリーやアパートなど…

>>続きを読む
せた

せたの感想・評価

3.5
日常のイライラとその向き合いかたと鳩

個展で兄がチーズいっぱい食べるの、かなりイライラするだろうなあ

鳩さん飛べるようになって良かったね、ナイス介抱でした
ゆる〜くイラつく日常、アーティスティックな雰囲気、窓から見える光や木々、自分好みの室内やアトリエやギャラリー。
しかし自分には少し抑揚が足りなかった。今はもう少し刺激が欲しい気分なのかも。
117.

彫刻家とか芸術でご飯を食べていくのに障害が多すぎて辟易とするな

怪我をしたとはいえ鳩を家に持ち込む感覚が分からない
masat

masatの感想・評価

2.6

アメリカ・インディペンデント作家の至宝、と称されるライカート作品、初体験。

おそらく芸術家らしい人々の怠惰な生活。
抗うことも闘うこともない彼らの“葛藤”が焦点なのだろう。その中心には、太々しくな…

>>続きを読む
Koki

Kokiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

猫背、クロックス、ガニ股歩き
自分のスタイルで行ってるのが、いかにも芸術家っめ感じられた。

Old joy の Yo la tengo の挿入歌といい、今回のshowing up の挿入歌もとても…

>>続きを読む
monaminami

monaminamiの感想・評価

5.0

ポートランドのアート一家の暮らしはなんか羨ましすぎるんだけど〜!おばさんになっても、ミシェル・ウィリアムズのスタイルは可愛いけど真似したら火傷しそう。
そんな彼女の役を現すような繊細な焼き物と、相対…

>>続きを読む
otom

otomの感想・評価

5.0

『ウェンディ&ルーシー』然り、鳥描写が上手過ぎなケリー・ライカート。飼い猫に傷を負わされた鳩を汚物の様に捨てるとこから始まり、次第にちょっとした情が湧き、恐る恐る指先で撫で、最後は自らの個展をほっぽ…

>>続きを読む
ironsand

ironsandの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

有名ではない女性アーティストの日常。
ポートランドの雰囲気と芸術アカデミーのカラフルな色の映像に胸が踊る。
傷を負い保護され飛べない鳩
包帯を取ると飛べた鳩
後方から二人を眺める鳩

マーリン・ヘイ…

>>続きを読む
saysea

sayseaの感想・評価

-
『パスト ライブス』の余韻でジョン・マガロ見たさで。
ほぼ出突っ張りのミシェル・ウィリアムズが今までに見たことのない脱力感ある雰囲気で良かった
>|

あなたにおすすめの記事