ファーストキス 1ST KISSの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファーストキス 1ST KISS』に投稿された感想・評価

Anna
-

正直、書く人撮る人照てる人演じる人、どこかひとつでも欠けていたら駄作になってしまう位擦られているテーマや展開、だけれどそのピースがぴったりハマり、全てが揃ったからこそ、心がジーンとする傑作になってい…

>>続きを読む
pu
5.0
過去一、声出して泣いた
松村北斗、松たか子の2人だから!!よかった!!!!
REN
-
ほんとに、赤の他人だった2人同士なんだもんなぁ。すごいことだ。
よる
5.0
こまけぇこたぁいいんだよ!!
傑作です
好きな人を大切にね
5.0
松村北斗がかっこいい
かき氷食べたくなった
大泣きでした。
坂元裕二さん、松たか子さんが演じる前提で脚本書いてる気がする。
手紙のところは泣いた!
パラレルワールドに簡単に行き来できるのは??ってなった
5.0
大好き。もう1回みたい
テセウスの船的な終わり方?コメディタッチな作風と松たか子と松村北斗の演技力が素晴らしくて最近の邦画のなかでもかなり面白かった。

あなたにおすすめの記事