二十歳に還りたい。の作品情報・感想・評価

二十歳に還りたい。2023年製作の映画)

上映日:2023年09月29日

製作国:

上映時間:119分

配給:

3.2

あらすじ

『二十歳に還りたい。』に投稿された感想・評価

唐突なパラレルワールド、天の声の背景がウルトラマンのオーロラぐにゃぐにゃ映像に似ていて失笑。
ノスタルジアな過去と夕日と歌謡曲を掛け合わせるが、最後に期待していた千眼美子(清水富美加)が登場しなくて…

>>続きを読む
さしみ

さしみの感想・評価

3.8
ラストでスーッと自然に涙が出た。こんなの初めて。言葉足らずで不器用な寺沢さん。ストレートに愛を伝えるのが大事なんだね。もうちょっと宗教的にしても良かったかもw
SHOTAISM

SHOTAISMの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

腑に落ちない。
30歳迄結婚を申し込んでも承諾しても駄目。何の為に?

愛に生きる筈が愛してくれた人を蔑ろにし自殺まで追い込む姿は本当に神がいるとしても首を傾げたくなる内容。

さっさと付き合って結…

>>続きを読む
悠汰

悠汰の感想・評価

3.9

まさかの傑作!過去作より宗教臭が少なく観やすいし,今にも死にそうな老人が20歳の若者に生まれ変わり青春時代を過していく展開も面白い。都合良過ぎてツッコミたくなる場面もあったがキラキラ輝いた話で観てて…

>>続きを読む
しも

しもの感想・評価

2.3
3回観た。見るたびに違う感想だった。
「生まれ変わっても所詮は同じ人間、同じ過ちや後悔を繰り返す。」
人生やり直したい人にグサっと来るセリフだった。
Q

Qの感想・評価

1.8

今までの人生とは逆の、愛に気付くって感じの内容でした。
しかし、心情や情景を歌詞で表現する演出ですが、それは映像で表現できるし、足りなければセリフで説明した方がいいと思います。
ただただ、邪魔な劇中…

>>続きを読む
FSK

FSKの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

大川隆法がどうやって製作総指揮したのか…と思いつつ鑑賞。ストーリーは転生モノで垢抜けた印象な一方で、以前ならゴリゴリのCGを使っていた霊界方面の表現がかなり薄まっていて、どことなく「色」が薄まってる…

>>続きを読む

福島市で先日あった、LIVE AZUMAに行こうと、朝から駅西前のベンチに1人座って、缶ビール飲んでた僕チンに、何の疑いも無く『映画好きですか?』と問う女性から、ちょい酔いで『はい!大好きです!』と…

>>続きを読む

ここの作品、見ちゃダメだと思ってるんですが
中毒性があるんですよね(笑
本作はかなり良いんじゃないですか!?
いつもより上映劇場も多めな気がする( ̄ー ̄)

無性の愛に生きよ
人を愛せ、生かせ、許せ…

>>続きを読む
もうすぐ二十歳なので題名だけで観た
原作者みてびっくり
こういう映画もあるのね
>|

あなたにおすすめの記事