ゴーストキラーのネタバレレビュー・内容・結末

『ゴーストキラー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「ベイビーわるきゅーれ」シリーズ等のアクション監督・園村健介さんが、監督兼アクション監督を担当、また、同シリーズの髙石あかりさんが主演、阪元裕吾監督が脚本を務めた新作。

普通の女子大生が、殺し屋の…

>>続きを読む
さすがあかりちゃん
中の人と外の人の感情違ってる演技するのめちゃくちゃうまい

有名どころの俳優を使うよりも、アクションにたけた役者を使うことが何よりも良かった。アクションシーンが長かったけど、長い分見応えがあったし、飽きさせないカメラワークとかBGMの使い方がうまい。主人公が…

>>続きを読む
サクッと見れる。安っぽいけどアクションもいい。

ベイビーわるきゅーれの高石あかりスピンオフ的な雰囲気。普通に面白いが、会話もアクションもベイビーわるきゅーれの1作目の劣化版かな。高石あかりファンのための作品。

〈あらすじ〉
ストレスの多い日々を…

>>続きを読む

大当たり映画すぎだろ!めちゃくちゃよい

リセッシュで除霊できんてww

影原と工藤を自分のペースに巻き込む松岡最高だし、影原のツンデレ最高だし、松岡自力で殺し屋ひるませるの最高

脚本家はさかもと…

>>続きを読む
面白かった。
ふみか役うまかった。格闘シーンきれきれ。最後の格闘はちょっと長すぎ。
殺し屋なのに親切すぎてちょっと納得いかないところもあるけど、休日の1日楽しんで見れました。
設定は面白かったけれども、最後普通に殺し屋じゃない世界で生きていくんだなと。髙石あかりさんが出てなかったら見なかったかも。アパート滅茶苦茶にされた恨みを晴らすのはちょっと面白かった……w

んー、このストーリーはつまらなくはないけど好みでもないっぽい。アクションがリアル(?)でカッコいいせいか、ファンタジー要素がノイズになっちゃうのかも??

でもあのおじさん(工藤)がメインだっのは良…

>>続きを読む

おじさんと女の子のコンビ
おじさんが幽霊なので変な色恋に発展しない点など大変良かった

女の子すごいかわいかったな
正義感がありすぎるところが危なっかしいけど、だからこそ相性良かったのかな?

殺し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事