大きな玉ねぎの下でのネタバレレビュー・内容・結末

『大きな玉ねぎの下で』に投稿されたネタバレ・内容・結末

歌をモチーフにした映画は大体ハズレが多いし、甘酸っぱい恋愛モノは苦手なので、全く期待せずに桜田ひよりさん見たさに鑑賞。
めちゃくちゃ良くて、最後はボロボロ泣いてしまった。後から「アイミタガイ」の監督…

>>続きを読む
江口洋介、原田泰造、飯島直子、西田尚実が同級生でシャマラン世代の設定 1970年生まれ

鎌倉から武道館まで1時間20分で着くから下手な小細工しなくて良かったのに

ちょっぴりだけくどい(サンプラザとか・・・) 楽曲インスパイアだったけど、心地良く観ることができた

太タイヤバイクの出番とか、ラジオのチャット欄の活かし方とか、思わず関心!

なぜか〝言わない〟〝…

>>続きを読む
生まれてきちゃったから、生きるしかない

伝わるように伝えたいもの
すごく演技が良いのに、彩度はっきりしすぎて、曲と合うと安っぽい

ストーリーも観客が噛み締めるには歯応えが強くて、映画じゃなくてドラマ向き

背中押されるたびにコロコロ変わる感情に疲れる

書く、待つ、届くで描く恋が、二世代に渡って温かく描かれていました。

現代パートの主役2人ももちろん良かったですが、個人的には昔パートの今日子(伊東蒼さん)と虎太郎(藤原大祐さん)の雰囲気が素敵で印…

>>続きを読む

機内鑑賞 この曲は「九段下の〜」サビしか知らなかったけどこういうストーリーが出来上がるんだ。お店の連絡ノートでのやりとり微笑ましい。けど「個人情報気をつけて」も正解だよね。意地の張り合いからのラスト…

>>続きを読む

好き!

神尾楓珠くんはいつも通りポンコツ役でハマってる!


人を好きになるってなんだろう、ってなった!
人を好きになる理由はきっと色々あって、シチュエーションによってその部分を引き出せるかは変わ…

>>続きを読む
もう少しで泣く!ってところで
太いタイヤの自転車出てきて笑ってしまった

気持ち切り替えて感動に浸ろうとしたら
チリンチリンデカすぎてめっちゃ笑った

曲も最高で素敵な映画だった

爆風スランプの曲に合わせて物語が進んでいく。正に若き日を謳歌している時の曲の1つ。どの様に物語が繋がれるのか楽しみにしながらの鑑賞でした。物語の核となるストーリーは2つ有り現在の話と過去の話になる裏…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事