おかしなレディ・キラーの作品情報・感想・評価

「おかしなレディ・キラー」に投稿された感想・評価

犬

犬の感想・評価

3.1
ヒヨコ

財産目当てで資産家の一人娘を誘惑した2人の男が主人公のコメディ

山あり谷あり

ドタバタ
少し笑える

ネタは微妙
ストーリーも微妙でした
dude

dudeの感想・評価

4.0
女一人男二人の三角関係。ロバート・アルトマン的な突き放し方でひたすら滑稽、さらに短く綺麗にまとまっていてたまらん。成り行きで犯罪が行われて頓挫する感じとか、コーエン兄弟が推してるらしい作品としても納得。『レディ・キラーズ』とは無関係。
奥行きのある構図でドタバタしてるシーンがだいたい面白い。三人がリビングを出たり入ったりしながら大喧嘩するところとか最高。ジャック・ニコルソンやっぱ良いわ...。
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.3
ベイティとニコルソンがあたふたするコメディ。男2人がついてないのか、3人ともついてないのか分かりませんが、滑稽で楽しかったです。
4423

4423の感想・評価

3.0
マン法(不道徳的な目的で女性を国外に連れ出したり州間を移動させたりすることを禁じたアメリカの法律)を犯そうとする男たちの話。偽装結婚の相手がジャック・ニコルソンという時点でこれは一筋縄ではいかないだろうな、と誰しもが思うはず。仕舞いにゃ斧ぶんぶん振り回して皆殺しとか、そういう悪い方向に結末を考えてしまったり。とにかくジャック・ニコルソン恐るべし!な映画だった。壁に映るニコルソンの影さえも恐ろしいとかどんだけヤバいんだよこのおっさん…。