真人間の作品情報・感想・評価・動画配信

『真人間』に投稿された感想・評価

3.8
297件のレビュー
hrd

hrdの感想・評価

3.3

 

 いや〜、面白かったです。
 冒頭からミュージカル風に、凄い当たり前だけど良いことをリズミカルで頭に残る感じで始まる。安心のハッピーエンドで終わるのが良いよね。
 缶切りの説明をするときに、金…

>>続きを読む
asianaf

asianafの感想・評価

4.0
赦しについての作品。
二人の新婚生活や"ハネムーン"の幸せな描写やギンピー、社長、大家夫妻のキャラが立っていてキュートな映画でした。
Frapenta

Frapentaの感想・評価

4.1

良作。
基本的には男女二人の愛という非常にミニマルな話だが、それぞれ元囚人という秘密を抱えており、そのバックグラウンドを活かしきった展開に唸った。
ギンピーをはじめとした刑務所仲間のコミカルさもいい…

>>続きを読む
Ricola

Ricolaの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

一見ただのデパートに社内恋愛している男女と見えるが、実は前科者たちに社会復帰および更生への手助けとなるようにと、社長が雇ったうちのふたりなのだ…。彼女は自身の経歴を知られることを恐れながら男と付き合…

>>続きを読む
horahuki

horahukiの感想・評価

3.8

記録です。

フリッツラング監督作。バスでの「求婚するならOKよ」に至るまでの水面下でのもどかしい感覚の持続がたまらないし、それまで画面が硬質的だったからこそのダイナミックなカメラでの2人の交差の解…

>>続きを読む

主人公の男、シルヴィアシドニーを泣かすとは許さんぞ!!!
シルヴィアシドニー、ちょっと浜辺美波に似てる。浜辺美波もこんな役演じてそうだし。

ギンピーが好き。後半どんどこ魅力増してくる。

シルヴィ…

>>続きを読む

真人間

名シーン多すぎ
あまりのツイストに声がでる
こんな白雪姫の変奏はとんでもなさすぎてちょっと普通の人には思いつかない

デパートの社長の信念と行動には頭が下がる
現実に行うにはあまりに困難
mat9215

mat9215の感想・評価

4.0

フリッツ・ラング版の『ラルジャン(カネ)』は教育的な一篇。オープニングは、ミュージカル仕立てで「何でもできる、カネさえあれば」という歌が流れる。そして、犯罪者たちに、犯罪では儲からないことを黒板を使…

>>続きを読む

さっきアマゾン・プライムで見ました。

同じ販売店(化粧品、香水)で働いてたジョー・デニスと女性・ヘレンがお互い前科者で隠してた事をどう明かされていくのかが、必見な見物(みもの)ですっきりしないロマ…

>>続きを読む
しゅう

しゅうの感想・評価

3.5

フリッツ・ラングにしては珍しくコメディ色の強い異色作。
前科者の社会復帰というのがテーマにあるが、肩肘張らずに楽しめるのはよろしい。

渡米後の「暗黒街の弾痕」「激怒」と比べると少し落ちる印象ではあ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事