劇場版TOKYO MER~走る緊急救命室~南海ミッションのネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版TOKYO MER~走る緊急救命室~南海ミッション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

もはやいつ起こるかわからない噴火災害を描いた映画。島の人たちの恐怖や噴火の怖さ、医療の緊迫した状況がリアルでした。
めるるの成長する感じもよかった!

待ちに待ったMER

喜多見チーフと夏目さんが研修ということで南海チームに入ってたけどやっぱりどうしても東京チームとがしっくりくる感じ!

ただ、南海チームはみんなが人を救いたいという思うに溢れてて…

>>続きを読む

めちゃくちゃよかった。本当にみんなかっこよかった。MERのメンバーだけじゃなくて、島民の人たちも。誰かを助けるために行動できる人たちはみんな素晴らしい。
全てが尊くて悲しくないのに泣きたくなる。

>>続きを読む

噴火の迫力がすごくてずっとハラハラドキドキしてた
テーマが災害なだけにいつ自分の身に降りかかるかわかんないな、とも思わされました
エンドロールで実際に医療現場で活躍されている方々が映し出されてて良か…

>>続きを読む

もうダメかもしれないが何度も起こって、でもその度に誰かが手を差し伸べてくれて…
「自分たちにできることをやる」「目の前の命を救いたい」
島の人たちも、MERの人たちも、対策本部の人たちも、全員が同じ…

>>続きを読む

ハンカチびっしょびしょの大号泣。
もう絶対無理じゃん……と思っても諦めなければ、助かるんですよねMERなら。
あの音羽さんが大きな声を出して、諦めるなと現場に言うシーンは熱いです。
麦生も大活躍で、…

>>続きを読む

シリーズ1面白かった✨
高層ビルの狭い環境より、島や海の広範囲の環境の方が観ていて分かりやすいし臨場感もある

今回の南海MERメンバーも関係性とか人柄が分かりやすくて自然だったし2時間で成長とかも…

>>続きを読む

冒頭の鈴木亮平の胸筋を見た瞬間面白さを確信しました。
ドラマは全くの未視聴でしたが楽しめました。
映像の迫力がすごく、劇場の大スクリーンでみる良さがありました。
特撮作品のような王道感、とても好きで…

>>続きを読む
無理あるだろうって設定すら飲み込める、ストーリーと登場人物の魅力
南海MERも最高に推せるメンツ
わかっててもTO1が出てきたらテンションが上がるし、チームワーク最強

続編も期待!

総じてかっこよかった
鈴木亮平はもちろん、南海MERのメンバーも東京MERのメンバーも良きだった
前作鑑賞してから観ると更に東京メンバーのレベルアップを目の当たりにできた
賀来賢人のMERに対しての…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事