秒速5センチメートルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『秒速5センチメートル』に投稿された感想・評価

ari
-

大号泣してしまった(深夜の国際線!すみません周りの方々!)。
大丈夫、なんかじゃないのよ。あなたがいないなら大丈夫な人生なんて何の意味も持たないから!!!でも、忘れていてほしいなって、最大級の愛なの…

>>続きを読む
r1ace
4.5

この映画の良さを長々と語るのに必要な言葉を、俺は持ち合わせてない。俺の語彙力じゃ少し手に余る。しかしながら一言だけ、言わせてもらうと、

「好きな人、好きだった人には元気でいてほしい。
もう会えなく…

>>続きを読む
本、アニメと見てるからストーリーはだいたい知ってるけど、何回見ても胸打たれる。尊いとか、美しいって言葉が似合う。
雪桜がこんなにきれいだとは思わなかった。
原作の秒速をシーンを多くして実写でそのまま撮影しているイメージ
面白かったが、作品の作り上分からない時系列がややこしくて知らないと分からないところが多い
yui
3.2
仕事終わりに走って六本木まで🏃‍♀️🏃‍♀️
好きなタイプの物語ではなかったです
ま
3.5

松村北斗の演技力と、顔と、声があるから耐えたけど、本来1時間程度で収まるはずの、根暗が初恋を引きずって、自分の殻に引き篭もる様子を2時間も引き延ばして見させられた。

そもそも新海誠が得意じゃないか…

>>続きを読む
uka
3.6

雪の影響で大遅延した飛行機内で鑑賞したの、なんだか運命的。

好きな人に好きな時に好きっていうのが1番難しい。
割とシンプルな内容で、多くの人が同じような過去や忘れられない恋の経験ってあるんじゃない…

>>続きを読む
3.7
やっぱり主人公に共感できないんだよな〜
でも人生ってやっぱり何事も行動したもんがちなんだなって、待ってても通り過ぎた頃には遅いんだなって思った
曲が良かったので3.7で(^_^;
ゆい
5.0
アニメ版のモヤモヤを解消してくれて最初と最後それぞれの内容が繋がってて個人的に良かった
Asuka
-
さすが新海監督の映画で景色の映像は綺麗だなと思った
高校生パート長すぎた
冗長な感じ

あなたにおすすめの記事