陽だまりのグラウンドに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『陽だまりのグラウンド』に投稿された感想・評価

映画館で鑑賞してめちゃくちゃ泣いた映画です。
キアヌリーブスと子供たちの触れ合いがたまりません。
決して派手さはない映画ですが、泣きたい時はぜひ観て頂きたい映画です。
ビッグパッーパをきっかけに見たけど、めっちゃハートウォーミング映画やったなぁ
かつ
4.1
ストーリーは単純‼︎
だからこそイイ‼︎


キアヌのダメ男もイイ‼︎
4.5
スポーツの指導は、子どもから教えられることが多い。それが分かってる人が良い指導者になれる

少年野球モノは、観ていて気分が良い
4.3
めちゃくちゃいい映画でした
誰かの人生を底上げできるって素敵
NAHO
5.0
色んなバックボーン抱えた子どもらが一生懸命野球やるんよ。そら泣くやん。
4.2
学生時代に先生から無理矢理見せられた映画。
今は見せてくれた先生に感謝しています。

主人公オニール(キアヌ・リーブス)は博打好き
ダフ屋をしながら何とか凌いでいたがとうとう敗けが混みすぎ追い込みを食らう
証券会社の友人に泣き付くと交換条件として子供たちの野球のコーチをする事に⚾
最…

>>続きを読む
sup
4.5
子供ながらに泣いた。どんな危険な場所にでも青春はある。大切なのは仲間だな。
デジ
4.3
よかった、、
めちゃくちゃ泣ける。
たんなるスポーツ映画じゃなくて大事な事を教えてくれるいい映画です。

あなたにおすすめの記事