ザ・ロックに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ザ・ロック」に投稿された感想・評価

Milo

Miloの感想・評価

3.0

シンゴジラかのような雰囲気で進行する会話劇。ここあんまり面白くなかった。そして突如巻き起こる派手派手アクション。それが2時間ということで…しんどぉ。カロリー高い映画はよほど面白いのじゃないと集中しき…

>>続きを読む
ニコラスさん若いねぇ。なんとなくブロークンアローと重なる部分が。。
【きっかけ】 日曜洋画劇場

2.5を基準にしてます。

コン・エアーと変わらない。

こーゆーので良いんだよ映画。
前半はテンポも良く捻りも効いてスリリングだったが、後半は大仕掛けだけど雑で消化不良だった、、、。マイケル・ベイの映画ってやっぱり好きになれない。

 毒にも薬にもならないけど、とりあえず観て楽しく過ごせる映画だった。マイケル・ベイ監督らしい、爆発しまくるカーチェイスから始まり、お人好し主人公が、堅物のベテランと、任務を通じて絆を深めていく。
 …

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ニコケイ物として再視聴。

エド・ハリスの制服姿

ショーン・コネリーの紳士ぶり

ニコケイの多芸を堪能!

もう少しストーリーに必然性があれば

もっと楽しめたかな

観光客の人質より

決定権を…

>>続きを読む

すごい、ほとんどが微妙すぎて特に言うことがないや
なんで悪役を元米軍にしてんのか分からん、普通にテロリストならまだわかるけど米軍の動機が曖昧すぎる、マイケルベイは米軍が好きだからどうしても入れたかっ…

>>続きを読む
まゆ

まゆの感想・評価

3.0

キャストが豪華✨

そしてやっぱりショーン・コネリーかっこいい🥺

ニコラス・ケイジもあと数作撮って引退するって最近ニュースになってたし映画界の大御所がどんどんいなくなるのかなしいなーって思いながら…

>>続きを読む
ミサイルの解体スピードがグッドスピードでした☺️

ありがとうございました😊
kou

kouの感想・評価

3.0

男臭さと爆発と、マイケル・ベイの初期の作品でありながら、やはりエッセンスはしっかりある。ハラハラさせる展開が終盤は乱れ打ちのように続き、娯楽作としてかなり大盛りの内容になっていると思う。

ショーン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事