ザ・ロックに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ザ・ロック』に投稿された感想・評価

ミサイル阻止役が主人公側なのにテロ側の裏切りとかにフューチャーしたりしてごちゃごちゃしてしまった。
てか、潜入がバレた時点でアウトだろ、、w

このレビューはネタバレを含みます

ショーン・コネリーが脱走した時に身だしなみを整えるところがいい。大物感!登場時のすがたや言われてたのこととのギャップであれ?ってなる
4.0

破壊王マイケル・ベイの傑作。
殺人ウィルスを搭載したミサイルを配備しながらアルカトラズで籠城する元軍人集団に対抗するため、FBI科学研究員とアルカトラズ脱獄犯がタッグを組んで挑むストーリー。
街中で…

>>続きを読む

ニコラス・ケイジとショーン・コネリーのコラボ映画!
ストーリー、アクション、俳優どこを観ても最高です。
ニコラス・ケイジの化学者に近い人なので戦いに慣れてなかったりしてショーン・コネリーとは真逆の設…

>>続きを読む
オープニングだけなら☆5
ただのアクション映画を超えているストーリーの重さ。
後半は少し話が軽くなるか。
4.0
小学校の頃、好きでよく観てた。
スマートでなんか格好良かったんだよなあ。

このレビューはネタバレを含みます

最高すぎる2人
こいつらでここを突破できるのか?
さすがに仲間来るよな?突破した

やはり強いジジイは最高
何が起きても死ぬ気がしない
プロフェッショナル2人が仕方なく組んで最高のバディになるのは何…

>>続きを読む
鰻重
4.0

マイケル・ベイって感じ(雑
90年代のハリウッド大作らしくエンタメ全振りスタイルです✨

ニコケイとションコネのバディは実に濃い味がするし、ハンス・ジマーの音楽も盛りに盛り上げてくれます♪

あとは…

>>続きを読む
アルカトラズ刑務所の脱獄に唯一成功した漢が今度はアルカトラズ刑務所に潜入
この時点で面白い

シュワちゃんがオファーを断って後悔した作品
4.0
ちょっと長いけど、大味で良い映画だった。ロケットマンのシーンは爆笑した。

あなたにおすすめの記事