犬と歩けば チロリとタムラの作品情報・感想・評価・動画配信

『犬と歩けば チロリとタムラ』に投稿された感想・評価

中原昌也の日記を読んで知った。七里圭の脚本は常に母親との関係について考えさせられる。そのエッセンスと最高のナンセンスが効いていた。
ROY

ROYの感想・評価

3.6

彼女が母親の看病を機に家を出ることになり、彼は宿無しになってしまう。彼女からも突き放され、これからのことを悩む彼は偶然捨て犬と出会い、その犬をセラピードックとして育てて、彼女の役に立てようと一念発起…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

3.0

 優しいけどダメな男の靖幸は捨て犬を放っておけなくなり、タムラと名付けます。アニマルセラピーの番組を見て、タムラと訓練に挑み、という話です。

 演技も下手で話も単純です。ただ、それが実際に起こりそ…

>>続きを読む
なんか感動系に仕上げようとしてるが、犬を贈るとか意味わかんないんですけど。人間てほんと自分勝手だな。
24時間テレビでもやりそうな面白くなさそうなテーマだけど、面白かった
何で面白いかわからなかった
かばぁ

かばぁの感想・評価

3.7
小中学生の時に授業の一環で見せられたような内容ではありましたが一瞬ツボに入るシーンがあったので見所が1つでもあるというのは良い。
Thousand

Thousandの感想・評価

3.7
柴の可愛さ炸裂✨✨🐕 💕
セラピードッグのお話。
タムラという犬の名前の由来は麒麟田村じゃないかと思ってしまった。ココリコ田中さんもかなりのハマり役だった。
ひかり

ひかりの感想・評価

4.4

藤田陽子さんと、りょうさんがドア越しにお互い涙するシーンがグッときた。涙って、結果なんだなぁ。幸せに生きようとしてる人の。涙を流したい人なんていないし、悲しくなりたい人も、きっといない。
セラピード…

>>続きを読む
eigajikou

eigajikouの感想・評価

4.0

これは篠崎監督自身が自主上映できるのかな?
浜松にいた時、自分が関わっていた自主上映会シネマ・アジアで上映した。

キャストは主演の田中直樹、りょう他、
これが遺作の青木富夫さん、嶋田久作さん、寺島…

>>続きを読む
さっ

さっの感想・評価

-
あの犬がチロリでココリコ田中がタムラかと思うじゃん!

わりとおもしろかった。田中が嶋田久作の警官から逃げようとするところとか笑える

なんだよあのオチ笑
>|

あなたにおすすめの記事