幸せへのキセキに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『幸せへのキセキ』に投稿された感想・評価

スカヨハとマット・デイモン、こりゃ見るっきゃない!
物語は、ローカライズされているがイギリスの片田舎にある実在の動物園を基にした伝記映画。
この動物園は、今もちゃんと営業していてイギリスの南西部、プ…

>>続きを読む
機内鑑賞。

実話をもとにしたやさしい作品。
物語そのものよりも、舞台となる田舎の空気や、穏やかな人間関係に癒された。

旅の途中で出会うには、ちょうどいい映画だった。
これ観たら動物園に行きたくなったから今日行ってきたദി^._.^) チーター特にかっこよかった。
新人
3.5
王道ストーリーのマット・デイモンもスキ
実話なのびっくり、いつかダートムーア動物園行きたみ

最初に文句を言いたい

タイトル「幸せへのキセキ」ってどういう日本語!?

「父、動物園を買う」
こっちもダサいけど原題には近いのはこっちなんだよね

この違和感のせいとお涙頂戴を全面に出されたせい…

>>続きを読む
幼少期〜青年期には観ておいた方がいいんじゃないかって思える作品✨

20秒の勇気は必要なときあるし、
知ってもおきたい笑
ナベ
3.5

このレビューはネタバレを含みます

TikTokで序盤だけ観てどうしても観たくなって探したらDisney+で発見!
どうやら久しぶりに感動映画を体が求めていた模様(笑)


良かった~。
マッドデイモンのパパを必死に頑張ってる所も可愛…

>>続きを読む
K
3.7

TikTokの切り抜きで流れてきたエルファニングが、あまりにも可愛すぎて気になった作品

最愛の妻を亡くしたベンジャミンが、人生と家庭そして動物園を再建していく物語

新しい環境で人生の再スタートを…

>>続きを読む
家買うとついてくる動物園って何事と思ったけど感動話だった🥲🥲

マット・デイモンの息子役と娘役がとても上手くて可愛い。実話を元にしている。ラストの動物園オープンの日、集まった来客の中に原作者と家族がカメオ出演しているそうだ、多分一番前にいる家族かな?

モデルと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事