幸せへのキセキのネタバレレビュー・内容・結末

『幸せへのキセキ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・「ロージー、パパは頑張ってるか?」「他のパパよりハンサムで髪の毛もある。合格よ」「髪は心配事リストからはずそう」
・「なぜこの買ったの?」「“いけないか?”」
・そう。ママはお前の心とパパの肩に

>>続きを読む

冒険
理由は、つかめん
“いけない?”

ロージーがキュート!

20秒の勇気

赤い凧

実話を基に


中古物件…動物園と作業員付き(維持費は富豪の遺産だったけど予算不足)

「はっきり言って頭…

>>続きを読む

プライムにあるんやったら言うといてー!ずっとSigur Rosで気になってたのに。

やたらグイグイくるお母さん方、お兄ちゃん、
ノリノリ不動産屋さんと思ってたよりコメディ寄りやった。
Centur…

>>続きを読む
実話に基づくストーリー。
サブストーリーとして亡くなった母親の話が並行している。
20秒の勇気は割と良い話。

息子さんが『Help me!!!』と叫んだところで号泣してしまった。悲しみを内面に向けてしか表現出来ない少年が唯一、発散するように放った一言だった。
父も深い悲しみから自分や家族を救い出そうとする懸…

>>続きを読む

2024/02/10
はぁーーーー幸せな気分になる映画だった!!!
マット・デイモンいいね〜
動物園を買うっていうかなり突飛な行動だけどこういう冒険が必要だよね…!実話なのすごい

コリン・フォード…

>>続きを読む

どこかで誰かがお勧めしてたのを覚えてるな、どこだっけ、何て言ってたっけ、と考えていたら再生を押してた。
そして、クレジットで実話ベースと知り、目ん玉丸くした。

環境を変えようと引っ越しをする。
引…

>>続きを読む

暖かい気持ちになれる優しい映画。ストーリーはもちろんのこと、個人的には暖かい太陽の光を捉えた映像がとても魅力的だと思った。一昔前の映画は今より映像にノイズが入ってる?印象だが、それが映画の内容ともマ…

>>続きを読む

イケイケな父、可愛らしい子供、しかし訳あり。しょっぱなの流れ、開始3分でもうこの家族を好きになってしまった。マットデイモンは、自分の感じたままに生きるがただ無鉄砲じゃない、悩みと共に生きている感のあ…

>>続きを読む


『いいか。必要なのは、たった20秒の勇気だ。ほんの20秒だけ、恥をかく勇気を持てばいい。』

自分の気持ちを相手に素直に伝えることが難しくても、たった20秒なら勇気を持てそうな気がした

そしてや…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事