G20 〜大統領を救出せよ〜のネタバレレビュー・内容・結末

『G20 〜大統領を救出せよ〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

黒人女性大統領がG20サミット中にテロリストに会場を封鎖され、大統領自ら孤軍奮闘(ほぼ)する話。

韓国大統領夫人と行動を共にするシーンが出てくるんだけど、アメリカのエンタメ界における韓国の存在の大…

>>続きを読む

Amazon prime videoにて

ホワイトハウス・ダウンみたいな感じ
警護の強い人が助けてくれるんじゃなくて
この女性大統領(元米陸軍)が強い

周りは旦那さんと息子と娘、警護1人
娘もハ…

>>続きを読む
いかついマッチョのヒーローではなく、ちょっとガタイのいい黒人おばちゃんが戦う姿は意外にも見れる。

戦う黒人女大統領。良いと思います。

SPの人がカッコよかった

突発的で愉快なパーティーになっててそこも良かった
途中参加の潜入組二人がめちゃスマートでかっこいい
韓国がスポンサーに入ったのかなと思うくらいいい役回り

黒幕は分かりや…

>>続きを読む

ヴィオラ・デイヴィス主演、南アフリカで開催されたG20サミットを武装勢力が占拠し、アメリカ初の黒人女性大統領がテロリストから家族、国、そして世界中の首脳を救うために戦う、アクション満載のスリリングな…

>>続きを読む

 母は強し。父も強し。娘も強し。シークレットサービスも韓国大統領夫人も強し。全員がそれぞれ謎に強い猛者揃いだった。妻を信じて子供を守ろうとするデレクも、赤いドレスでゴリゴリに戦うサットン大統領もカッ…

>>続きを読む
普通。設定はいいんだけどアクションがいまいち。ワカンダ出身?が笑えた。シークレットサービスの人が主人公で良かった気がする。ホームランダー怖い。

2025年58本目👀
大統領救出物が大好きなので以前から気になってた作品!
大統領を救出するために誰かが活躍する話かと思ったら、ガチ強の大統領自身が敵を蹴散らして、なんとか窮地を脱していく物語でした…

>>続きを読む
大統領つよつよすぎる。
ほんでホームランダーすぎる。
分かりやすくてでスッキリ見れる感じでよかった!
マニー!生きてて良かった!
て事で、どっぷり観入ってしまった。
面白い。

あなたにおすすめの記事