ナタ 魔童の大暴れの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ナタ 魔童の大暴れ』に投稿された感想・評価

3.5

仙人になるはずだったナタは、何者かの陰謀で、この世を混乱させる魔王になる宿命を背負って生まれた。両親の愛情を受け、徐々に成長していく彼は、東海竜王の息子である敖丙と親友になるが、試練に立ち向かうこと…

>>続きを読む

中国が本気を出せば、一国の動員だけで世界の興行収入に肩を並べられる、そのマーケットパワーを世に見せつけた映画。そりゃ観ないわけにいかないよね。
前作より見せ場が多く、後半の展開もかなりアツいし、戦闘…

>>続きを読む

歴代1位の興収になったという中国産アニメ映画。

内容がよくわからないのを危惧していたが、封神演義が基であり、その中でも哪吒が主役ということで、漫画を読んでいたのですんなり入っていけた。

どうやら…

>>続きを読む
ナタ 魔童の大暴れ>>|見えない壁|>>最近の日本のアニメ
2-8-0
-
記録用🐨
行ってみたかったミニシアター
ジャックアンドベティで鑑賞できた🎞️

壮大だった。
中国スゴイ、が感想。
Tetsu
4.7
愛する人たちを守りたい。出自なんてクソ喰らえ。自分の人生は自分で決める。

キャラデザが最高。カッコよくキモくブサ可愛く。
テンポも良く飽きず、バトルは圧巻。笑いあり涙あり。
M
3.5

期待値が高過ぎたかもしれない。
映像は綺麗で、戦闘シーンは格好良い。
上映時間が少し長い150分。もう少しまとめられた気がする。
主要敵の子分達の意思が良く分からない…ただ付いて行っているだけ?

>>続きを読む
SAIKA
4.5
3Dアニメとして傑出してるかもしれない
ピクサーを札束で叩いた感じ
koha
4.2
中国大ヒットアニメということで、その壮大さと日本アニメオマージュ(ONE PIECE?)が入ってたことが印象的だった。

あなたにおすすめの記事