恋と愛の測り方の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋と愛の測り方』に投稿された感想・評価

原題のラストナイトという方が内容に合ってる。
キーラ・ナイトレイの細さと美しさを見るにはよい。
cana

canaの感想・評価

-
「恋と愛の測り方♡」っていう邦題とは的外れすぎる内容の大人な恋愛映画。
決してラブコメではありません。

全くもって❗意味が解りませ~ん!
恋愛でもなんでないだろ~💢

旦那に焼きもち焼いて疑って二人でなにしてんの❓️😵😵😵😵😵😵😵😵⁉️

「愛と恋の測りかたも」可笑しいだろ❗😱☀️
「旦那と妻の嘘つき…

>>続きを読む
MariaElena

MariaElenaの感想・評価

4.2

私が大学生の時に初めて観て、20代前半でもう一度、そして今アラサーど真ん中で三度目の鑑賞。
初めて観たときは、ラブコメに盛り上がる同級生に共感できず、こういう男女の違いについて深く考えさせられる真面…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

4.0

残念ながら 心の浮気の方がアウト。
妻の方が 罪は重いんじゃないだろうか・・・・
男は欲望のまま 体で反応して突っ走るという単純な勢いだけど・・・
女は考えて、考えて・・・体では繋がらず 心で…

>>続きを読む
tulpen

tulpenの感想・評価

2.8

ギョーム・カネの魅力がかなり目減りしていて驚いたー。

中身が薄いままでのあのうっちゃりラストでは
余韻に浸るというより置いてきぼりに近いね、残念。


静岡シネギャラリーにて。
2012.7/4 …

>>続きを読む


パートナー以外の異性の存在に心揺れる都会の夫婦を描く。

ニューヨークのマンハッタンで誰もがあこがれる毎日を送っていたジョアンナとマイケルの夫婦だったが、ジョアンナはふとしたきっかけで夫が同僚のロ…

>>続きを読む
Honeycomb

Honeycombの感想・評価

3.1

エヴァ・メンデスを2作続けて。

彼女がここまでセックスシンボル的な役ばかりとは思わなかった。

確かに女性的な魅力が爆発してるし、とても綺麗でセクシー。
フェミニストが黙っちゃいられない存在感。

>>続きを読む
ST

STの感想・評価

3.6
何でかたまに観たくなる映画
やっぱりキーラナイトレイが演じる自然な女性像好き

同じような状況になった時相手を思い踏みとどまれるか、否か
それが対照的で悲しかった
Kie

Kieの感想・評価

4.6

キーラ・ナイトレイ様主演の『恋と愛の測り方』年齢だけが大人になってしまった人たちがグレーゾーンを追求した感あって好きだった…。今のパートナーには満足してるけどドキドキしたい欲って共感する人多いと思う…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事