3つの心 あのときもしも/ラブ・トライアングル 秘密の作品情報・感想・評価・動画配信

『3つの心 あのときもしも/ラブ・トライアングル 秘密』に投稿された感想・評価

miyuki

miyukiの感想・評価

-

わかってはいるが…マルクも悪いしシルヴィも。
出張で田舎町にきて終電も逃し携帯も無くした税務調査官の男マルクはBARに入り一人の女性シルヴィと出会う。ひたすら歩いて話しをした。次の朝パリに戻る電車🚃…

>>続きを読む
通じない

キャラクターに魅力が無いレベルなら良いが、全く人間を描けていないのにドラマが勝手に走り出す。
演出にもフェティッシュが無いので、どうして監督をやっているのか、頭の中はそればかり。

2023/9/22#67どうしようもない男とどうしようもない女が、どうしようもなく惹かれ合ってしまうお話。
ふとしたきっかけで出会ってしまい、すれ違い、再会してしまう。理性と本能に翻弄されるふたり。…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖人間ドラマ:劇場未公開:ドイツ・フランス・ベルギー合作〗
ふとした時に出逢い、再開を約束するが逢えずに募る恋心…な人間ドラマ⁉️
フランスらしいと言えばらしい感じの作品でした。

2023年2,0…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.5
ナローシルエットのクッションは好きではないがシャルロットのコットントラウザーズならありかも
良い色味とはいえないジーンズを履いているのもまたシャルロットらしい

熟年版ビフォアサンライズかと思った。

期待通り・イメージ通りのシャルロット・ゲンズブールとカトリーヌ・ドヌーヴがいるのでそれで満足。ストーリーとかはどうでもいい。
女性や風景やインテリア、画の全て…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

2.8

すれ違いで終わってしまった恋‥かと思ったら終わってなかったみたいです。息子と妻を捨ててでも欲しいほどの人だったみたいで、そこまでとはちょっと意外でした。

姉妹で好きなタイプが一緒だとこんな事も起こ…

>>続きを読む

話の展開が速いです。すいすい進みます。

「あのときもしも」だそうです。
夢見る乙女のファンタジーみたいですが、ちょっと違います。恋心を寄せるのも白馬の王子様ではなく、47歳の寄り目の税吏です。

>>続きを読む
naococco

naococcoの感想・評価

2.0

フランスの作品は何でも観ると決めているので鑑賞。
キャストがすごく豪勢だったので少し期待して観た。
冒頭からたまに繰り返す音楽が不穏すぎて、3人くらい死人が出るような雰囲気が醸し出されていた。

妹…

>>続きを読む
桜子七

桜子七の感想・評価

3.0

キャストは良かったです。女性陣がそれぞれ魅力的。
特にシャルロット・ゲンズブールが好きなので彼女の個性が一番光る系統の役を演じてくれて楽しめました。
ドヌーブの後光が差しているようなオーラもいつもな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事