恋と愛の測り方のネタバレレビュー・内容・結末

『恋と愛の測り方』に投稿されたネタバレ・内容・結末

『恋と愛の測り方』
サム・ワーシントン
キーラ・ナイトレイ
エヴァ・メンデス

夫の浮気を疑う妻。
夫の会社の同僚が夫に好意を持っていて、夫も同僚に好意を持っていると思うが、夫は、そんな事をしないと…

>>続きを読む

浮気の話でした。
妻の方は不完全燃焼で終えた昔の恋人に目移り。
旦那は自分を好きになった同僚に目移り。
妻は相手とSEXしなかったから、また不完全燃焼で今後も気持ちは変わらず続いちゃうんだろうなって…

>>続きを読む
ダブル不倫の映画。見ていて気持ちいいものではないし、正直退屈。

「愛する人がいたら他の人を好きになっちゃいけないの?」

これって永遠のテーマじゃないですかっ?

綺麗ごとはいくらでも言えるけど、人を好きになってしまうのって、どうしようもない事だと思います。。。…

>>続きを読む

旦那が浮気していると勝手に思い込んでキレた翌日、旦那は出張でいなくて、昔好きだった人と遭遇してウキウキしてラブラブな一夜を過ごすなて酷いじゃん。旦那は本当は浮気してなかったし、余計な罪悪感感じながら…

>>続きを読む

結論から言うと、キーラナイトレイが好きなら見ても損はない。モロ見えではないが、スリム過ぎるボディーと自他共に認める貧乳を披露している。

内容としては、マイケルはセックスしちゃってるし、ジョアンナは…

>>続きを読む
ベタにいくと、最後離婚してパリまで追いかけにいくんやろうけど。最後を描かないのが逆にリアル。
にしてもなんで邦題こんなダサくなる?笑

邦題がとってもダサくて安いラブコメみたいだけどまったくそんなことなくて、ああキーラナイトレイいい女優だ、ってなるし
一線を越えたからスパッと割り切れるのと一線を越えなかったからこそ思いが残ってしまう…

>>続きを読む
しばらくの間の後に何かを話そうとするような感じで終わるとこが、うまい!それにつきました。

肉体関係をもってから気持ちが清算できたマイケルと、関係を持たずに気持ちが清算しきれなかったジョアンナ。
恋と愛の測り方って肉体関係なの?複雑に見えて単純にそれが答えなのかもしれないと思いました。
最…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事