トレスパスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トレスパス』に投稿された感想・評価

MarkAKG

MarkAKGの感想・評価

3.6

🐲年またぎも大好きな90年代名迷作(中々サブスクに無い)作品を鑑賞中。

ハードボイルドの帝王ウォルター・ヒル監督とあのロバート・ゼメキス脚本。

ギャング(彼らは自らをギャングと言わない)演じるス…

>>続きを読む

ギャングの使ってるケータイがモトローラのマイクロタックだ。

公開当時(1983年)ウォルター・ヒル監督の新作だとして楽しみにしてた作品。

廃工場に不法侵入(トレスパス)する話し。
日本でiPho…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

ウォルター・ヒル監督作。

黄金の装飾品が隠された廃工場を舞台に、お宝を狙う二人の消防士と黒人ギャング団の死闘を描いたアクション。

『ストリートファイター』『ウォリアーズ』『ストリート・オブ・ファ…

>>続きを読む
SYU

SYUの感想・評価

3.0

2022/03/03
監督 ウォルター・ヒル
ビル・パクストン
ウィリアム・サドラー
アイス・T

"不法侵入の「代償」"

出動した火災現場で宝の隠し場所である廃工場を示す地図を見つけた消防士二人…

>>続きを読む

再鑑賞。ウォルター・ヒル監督と『BTTF』のロバート・ゼメキス&ボブ・ゲイル脚本という異色の組み合わせ。黒人vs白人in廃工場でお宝争奪籠城戦。

スチュアート大佐、リムジン運転手アーガイル、空港エ…

>>続きを読む
みんなiQが低いのが最高。メガネの人のメガネのカタチがイケてるんでどこのか解る人は教えてほしいです。
朝田

朝田の感想・評価

-

面白い。ウォルター・ヒル×ゼメキスという豪華布陣。一つの建物の中から一歩も出ないミニマルな規模感ながらシチュエーションをふんだんに活かしたアクションの多彩さ、キャラの魅力を引き出す脚本の妙。サスペン…

>>続きを読む

廃墟に金が埋もれている事を知った白人チンピラが忍び込むと、そこは黒人ギャングのアジトで、殺し合いに発展するって話。なかなか面白かった。
黒人側にアイスTとアイスキューブが出てくる。

白人チンピラの…

>>続きを読む
Tatsu

Tatsuの感想・評価

-
バカ面白い。籠城ものの傑作。ゼメキスとボブ・ゲイルの細部を生かした脚本が冴える。キューブとアイスTの主題歌もかっこいい。

ワンシチュエーション物の傑作だと思う。白人一般人VS黒人ギャングのバイオレンスサバイバルもの。どのキャラクターもちゃんと立っている。低予算ながらも飽きさせない展開でハイテンションを維持するのもお見事…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事