呪怨2〈4K:Vシネマ版〉のネタバレレビュー・内容・結末

『呪怨2〈4K:Vシネマ版〉』に投稿されたネタバレ・内容・結末

除霊師(?)ぽい不動産屋の妹が割とあっさり退場してしまった

不動産屋の息子が1人だけ生かされてたのは第2の俊夫候補とかなの?
家族が全員呪い殺された中で1人だけ生き残り、それ以来常に憂い顔で過ごし…

>>続きを読む

1がある程度良かった分2の落差がえぐい。俊雄と伽倻子の出し方が前作よりもネタすぎた。

謎の伽倻子増殖バグとか、顔半分地面に埋まってる俊雄とか、流石に暴れすぎ。役者の驚き方も若干オーバーで不自然。

>>続きを読む
最恐Jホラー集結!絶叫オールナイト上映@目黒シネマ 3本目

面白い。
最後もう少しオチ落ち付けてくれるかと思ったら伽耶子増殖して終わって笑った
不穏なシーンももうギャグじゃんってシーンもあってうれしい!!全員殺すぞという気概を感じた

なぜ軽率に部屋を貸す、鑑定頼んでおいてまじかよと思っていたが最後の伽椰子増殖でなんでも良くなった。
日常に潜むフライパンフルスイング、1番好きかもしれない。
こうやって伝播してく呪い、とっても良い。…

>>続きを読む
この流れでいったら写真燃やすのやばいだろと思ってたら即座に呪われてた(刑事)
あのときの、下から出てきたのがいちばん怖かったな

しっかり続編。
1の終盤部分をしっかり見せてくれる親切設計。

相変わらず理不尽極まりない伽耶子さん。

家に来た人や捜査している刑事まで漏れなく呪う律儀さ。


霊的な怖さは勿論、新しく入居した夫…

>>続きを読む
あーよかったよかった。ボランティア編も映画館でしてくださいよ

 呪怨ビデオシネマ版を見た後に、立て続けで鑑賞。

 ビデオシネマ版の続編で、冒頭20分は前作の最後と内容が被ってはいるが、この2つを見ることで呪怨という物語は完成される。

 前回同様、伽椰子と…

>>続きを読む

●『呪怨<4K:Vシネマ版>』を観たので、当然観に行った。

●段々この世界観に慣れてきたので、割と楽しんで"怖がれた"。

●元々が低予算のVシネマであり、前作有っての続編なので、前作の使い回し場…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事