若き見知らぬ者たちの作品情報・感想・評価・動画配信

若き見知らぬ者たち2024年製作の映画)

上映日:2024年10月11日

製作国・地域:

上映時間:119分

ジャンル:

配給:

3.4

あらすじ

『若き見知らぬ者たち』に投稿された感想・評価

小説版から先に、
父の店がイメージよりもデカイ!

この世のあらゆる暴力から自分の範囲を守るんだよ
3.7

きつい。
正直、きつすぎたせいか後半ずっとイライラしながらみてて、最後の総合格闘技のシーンとか良かったんだけど、そこまでその美しさに入りきれなかった。
警官があそこまでカスじゃなかったら、もう少し入…

>>続きを読む

内山拓也の大ファンになった。
人間を観る力。非現実がところどころあるから尚更リアル
表現したい人物に俳優をバチッとハメるところ
繊細!
陽気なやつはこんなこと考えてるのかなとか暗い奴は実はこうなのか…

>>続きを読む
ボクシングにおける忍耐と反撃を家族関係に例えている構図が面白かった。現実と虚構の区切りが難しかった。冒頭の排水溝が映るシーンがなぜか印象に残った。

警官パートいるかな?なくても出来たよな、、、あと、このエピソード関西に落とし込んで考えたら、ありえんよな。きっと磯村勇斗のキャラもそれなりに戦闘力高めに育つはずやねんな〜少なくとも関西…いや私の周り…

>>続きを読む

もうー嫌だー。辛い。。。
自傷行為に等しい映画鑑賞だったわ。
入らされるし入って行ってしまうので引いて観れない。
そう、刺さるのよ。
えー、理不尽への回避策は、、、と期待したが甘かった。
現在やこれ…

>>続きを読む
4.1

磯村勇斗さんの大ファン。俳優を商品と業界内で呼ぶことが嫌いと試写会で話していた時から、俳優には〜さんとつけて呼ぶようにしています。

磯村勇斗さんの個性が好きだなと改めて感じた。どんな役も当たり前の…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

テーマが見えない

無責任な父親の死で家庭が大変なことになってしまった。
兄にとっては父親の拳銃自殺がトラウマ。
弟にとっては父親の「この世のあらゆる暴力から、自分の範囲を守るんだよ」がトラウマ。

>>続きを読む
今期154作目

理不尽の世の中に。やけに見入ってしまう不思議な邦画だった
途中で現実離れしているとの評価もあったが映画の範疇で受け入れられた。
長回しも印象的。
kompy
3.3
全体的なトーンは好きだったが、現実と妄想の区別がよく分からなかったし、結局なんだったのか、よくわからなかった。

あなたにおすすめの記事