若き見知らぬ者たちの作品情報・感想・評価・動画配信

若き見知らぬ者たち2024年製作の映画)

上映日:2024年10月11日

製作国:

上映時間:119分

ジャンル:

配給:

3.4

あらすじ

『若き見知らぬ者たち』に投稿された感想・評価

4.2

息の詰まる鬱屈とした閉塞感に覆われた状態が最初から最後まで続き、全編通して地獄。救いようの無い日常と胸糞の悪い展開に 一筋の光が見えたかと思うといきなり突き落とされる。この理不尽で非情な世界も 人と…

>>続きを読む
2.5

磯村さんの演技がとてもいいが、あまりにも救いようがない映画。観ていてこれが映画なのか…?と思うくらいふわっとした状態で終わる。途中、照明演出が強すぎてストーリーが入って来なかった。日常的なシチュエー…

>>続きを読む
む
2.8
内山監督の知人の実話をベースにした物語。
救いがない、実話ベースということでよりしんどい。

2025年180本目

無気力であることだけが生きるための武器だったんだなあって。逃げるのは簡単じゃ無い。だったら無感情に流された方が楽。ただ、若者がそうなるのは悲しい。

磯村勇斗さんの演技の幅が半端ないって改めて良く分…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

なにこの胸糞映画
2時間ひたすら胸糞に耐える映画

警察何?
普通あの状況で血流しとる人おったら
まず救急車呼ぶやろ
しかもあきらかに怪しい3人組を逃して
重症なあやとだけ連れてくの意味わからん
明…

>>続きを読む

映画“佐々木、イン、マイマイン”の“内山拓也監督”作品。

フランス、韓国、香港、日本共同制作、今年1月にU-NEXTで観賞。

ここ数年“磯村勇斗さん”が出てる作品は内容問わず観たくなる。

実話…

>>続きを読む
higu
1.2
全体的にわざとらしいというか、白々しい印象で、警察の暴行シーンのあたりで「そんなことある、、?」と集中も切れてしまった。

カットの間合いもあまりフィットしなかった。
警察がイカれすぎててリアリティに欠ける。
息遣いでみせる演技とサイレントからのタイトルバックに圧巻。
映画自体はツッコミどころ満載だけど、岸井ゆきのの演技にはなぜだか感動させられるよね
YGK
3.5
重い。ただ、人はやはり一人では生きては行けないと、再認識しました。

あなたにおすすめの記事