マーティ・シュプリーム 世界をつかめに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『マーティ・シュプリーム 世界をつかめ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

なんやこの映画は?
実際の人物に基づいた話じゃないと成り立たんくらい支離滅裂
けど実際の人物に基づいた話なら、なぜこの人を映画化しようと思った?てくらい魅力がない
一貫性もない差別的で視野の狭い男が…

>>続きを読む
2.7
勝手にスポ根な卓球映画だと思ってみてしまったら、、全然違ってた😂
名誉のために目標のためにあらゆる手段を使わないと必死なクズ男の物語!
3.0
なんか、俺には刺さらなかった。
日本人の描写もっとどうにかならんかったんか。
卓球シーンだけ面白かった。
かよ
2.5
クズすぎるティモシーを浴びるにはぴったりな映画。クズすぎてこいつまじか、、、ってなったけど卓球への熱意は本物で可愛くもある。
2.9

公開直後の週末に観ようと思って逃した週明けに仕事仲間の女性から「なんなのあの映画?」みたいに声をかけられて「まだ観てないから言わないで〜」だった訳ですが。なんだか彼女の感想が否定的な感じに遠慮がなか…

>>続きを読む

この監督の「アンカットダイヤモンド」同様、どこまで行っても主人公が好きになれずにモヤモヤ。行き当たりばったり、無責任、無計画。そういうのが面白い映画もあるけど、本作はどうも私には合わず。

いきなり…

>>続きを読む
はち
3.0

このレビューはネタバレを含みます

顔が良くて持ってた映画
ティモシーのこと美少年だと思ってたらいつの間にかこんな男に、、、、
駄目な男を好きになってしまう気持ちは痛いほどわかるし、終盤にかけてこの女の子もぶっ飛んでるんだなと安心した
2.7
うーんちょっと自分はついていけなかったかも💦しかしティモシーシャラメはすごい!他のキャストの皆さんも上手だったし日本が沢山出てきてその辺は良かった。ただシナリオに感情移入できなかったかな…。
3.0
ティモシーシャラメの演技は良かったけど、ストーリー的にはそこまで面白くなかった。卓球は途中全然しないのでクライマックスで盛り上がれない

このレビューはネタバレを含みます

シャラメ君見たくて。情報入れないようにしてても、題名が題名だけにこーゆー人の話と思ってたけど。ブラックさも中途半端で笑えそうで笑えない、お話も繋がるようで繋がらない、その場その場で適当な展開、勢いで…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事