新・明日に向って撃て!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『新・明日に向って撃て!』に投稿された感想・評価

LEO

LEOの感想・評価

3.3

その後深い友情で結ばれるブッチ・キャシディとサンダンス・キッドがお尋ね者になるまでを描いた、『明日に向って撃て!』の前日譚の作品。
『明日に向って撃て!』から10年も経って創られたんだねぇ。知らなか…

>>続きを読む
ハロー

ハローの感想・評価

3.3

もちろん前作がありきで作られた感はありありでしたが割と楽しめました。どんなに仲がいい友達だってはじめは赤の他人。こいつってどんな奴なんだろうって探り合いになるのは当然だし気が合わなければ長く付き合う…

>>続きを読む
はるこ

はるこの感想・評価

3.6

「明日に向かって撃て!」のスピンオフ。
ブッチとキッド、2人の出会いの話。

オリジナルよりも緊張感薄めで見どころに欠けるが、日常感やコメディ色が強めで適度に肩の力を抜いて観れるのでほっこりする☺️…

>>続きを読む
若き頃のブッチ&サンダンス。

ポール・ニューマン、ロバート・レッドフォードが若い時はこんな感じかなと言う配役だった。

ストーリーは2人の出会いからお尋ね者になるまでのお話しでした。

 超有名作の前日譚。のちに伝説になるならず者たちが出会ってコンビを組むまでのお話。監督はビートルズとの仕事や「スーパーマン」シリーズを手掛けたリチャード・レスター。

 これな~最初の一時間はメッチ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.0


無法の世界に生きる男同士の深い友情で結ばれたブッチ・キャシディとサンダンス・キッドの若き日を描く西部劇

ワルさ

いろんなヤツらと

攻防
ドラマあり

内容は特に

世界観はありました
RyoS

RyoSの感想・評価

3.4

雪、水、スキーといった西部劇でも珍しいシーンが多くて面白い。

話はなんてことはないし銃撃戦は少なめでジャンルとしてはコメディなんだけど、従来の西部劇に見飽きてきた人にとっては妄想を映像化したような…

>>続きを読む
ISAMooN

ISAMooNの感想・評価

3.3
若かりしブッチ・キャシディーとサンダンス・キッドの物語。

流れ弾、決闘、銀行・列車強盗など楽しめた。

前作を観ていなくても全然大丈夫。
BouzuMiura

BouzuMiuraの感想・評価

3.3

NHK-BS。ハイビジョンでの放送は初めてかも。主演二人の軽妙さがいい。
敵役のO.C.ハンクスを演じるブライアン・デネヒーがすごくいい。仲間でいるうちはいいやつだけど敵に回すとめんどくさい、考えの…

>>続きを読む

『明日に向かって撃て』で壮絶に散ってしまった、ブッチ・キャシディとサンダンス・キッドの前日壇。
『HELP』などのビートルズ映画でおなじみのリチャード・レスターが、優れた映像感覚を見せる。
雪の中、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事