0:34 レイジ 34 フンの作品情報・感想・評価

「0:34 レイジ 34 フン」に投稿された感想・評価

なかなか面白いよ。
キラーキャラのデザインがなかなか秀逸。
初顔出しのインパクトも良いけど、明るいところで見れるようになってからもなかなか味わい深い。
父親っぽい博士みたいな人とか、手術室の謎とか意味深なのも嫌いじゃない。

ホラーの鉄則として、キラーが怯んでたら逃げるのではなく迷わず止め刺すべき。
止めは確実に刺すべき。

やはりストレス溜まってたので、血がドバドバ出るホラー良いよね!
ポプ男

ポプ男の感想・評価

3.1
当時イギリスの地下鉄利用客を激減させたとして有名な作品。
地下鉄で襲われるシーンとかは色んな作品で見てきましたが
地下鉄そのものが舞台のホラー映画は初めてです!
しかし、評価があまり宜しくないため
期待値そんなに上げずに鑑賞( ˙꒳​˙ )

奇形殺人鬼のデザインは良し。
ミッションインポッシブル5,6作目の悪役
で有名なショーン・ハリスが演じているみたいです。

B級ホラーなんで
ある程度のツッコミどころは
スルーしましたが
あまりにも多すぎる(;°ロ°)

あと主人公の行動,言動が酷過ぎ!
生理的に無理だったなぁ〜
好きになれんよあれは(´°Д°`)

人間より
ホームレスが飼っていた
犬のことが終始気になって仕方なかった。

良作になりそうな感じが
あったぶん残念だったな。
KMD

KMDの感想・評価

2.8
聞いてた話しと違うな…。んなバカなってシーンがてんこ盛りで、主人公にもイライラ。てか電車関係ないし、色々と説明不足に演出ミス。
もろた

もろたの感想・評価

1.5
ビクッとしたシーンは多々ありましたが、正直微妙…

所々、良さげなシーンはあるんですけどね。
設定は面白い
地下鉄でホームから見える線路とトンネルの向こう側ってどうなってんだろって思った事無いですか?
もし思った事があるなら見てみるといいかも
commonlaw

commonlawの感想・評価

3.0
悪くない。ショーン・ハリスも演技っぽいところは見受けられるが総じていい。懐中電灯が切れてショーン・ハリスの顔のアップが浮かび上がるところビビった。
シナチQ

シナチQの感想・評価

2.5
地下鉄ホームベンチなんかで寝込んだら駅員来そうなもんだけど…これ言っちゃだめか…自分的にはグロさ限度いっぱいいっぱい。
Ryusuke

Ryusukeの感想・評価

3.0
ホラー好きの先輩に勧められて見たけど、キモグロすぎてちょっと無理だった
もうちょい、やりようあったのでは
正直言って全く意味のわからないホラー。犯人の姿、目的もイマイチ分からず、かといって主人公もやられっぱなしでたまたま殺せただけのような感じ。一方で冒頭のホームレスにラストの主人公が投影されてるなど、シリーズ物ではないものの連鎖を思わせる仕上がりだった。
ジーナ

ジーナの感想・評価

1.5
無人の地下鉄が不気味なホラー映画。

主人公がずっと足を引っ張りすぎて笑ってしまう。
千載一遇のチャンスなのにトドメ刺さなかったりと、ありきたりなんですけど、心に響かなかったです。

皮肉の効いたオチが面白いのでオマケで1.5。
>|