0:34 レイジ 34 フンの作品情報・感想・評価

「0:34 レイジ 34 フン」に投稿された感想・評価

aicole

aicoleの感想・評価

2.5
小学生の時見て地下鉄とか電車が本当に怖くなったのを覚えています。久しぶりに見たけど、免疫がついたのかあの時ほど怖くわありませんでした。素早い動きの化け物が怖いです。
ooooo

oooooの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

電流ながさないんかい
主人公にひたすらイライラする。

犬が生きててよかった。
過去に鑑賞してました。
地下に住む化け物が
まあまあ強くてなかなか倒れない
って事だけ覚えてる(笑)

記録。
kaahho

kaahhoの感想・評価

3.3
まぁまあよかった。
けど、なんでこんな行動を怪物さんがしているのかなど、分かりづらい所もあり
でも作品自体は古くさい感じもなかった
し、最近結構こういう映画あるなぁって感じ。
飽きずにみられた。
怪物さんのアップで「はっ!!」
って声がでた(笑)
寝過ごして、終電にのれず、駅にとりのこされ、怪物さんから逃げる...映画。
8I

8Iの感想・評価

3.0
結構好き
かなり久しぶりに見た

この女人助ける気ないな(笑)
Ryo

Ryoの感想・評価

3.8
過去に鑑賞済み。
この映画のお陰で洋画ホラー好きになったと言っても過言ではない。
地下鉄から出られなくなって彷徨う話。
制作年が古い割によく出来ていると思う。
女ヒロインが怪物から逃げる、これぞ洋画ホラーの定番
血雫鎌

血雫鎌の感想・評価

3.0
ある方が勧めていたので観ました。
下水は嫌ですね…。
あ、トライアングルの監督なんですね。

展開はスムーズですが、
説明があまりないと言うか
断片的なので、謎なままの部分が
多くて物足りなさを感じました。
人間?化け物?いつまでも判らないのが不安でした。
クレイグの叫び声で
Dead by Daylightのナースを
思い出しました(笑)
 
TaroOsone

TaroOsoneの感想・評価

3.0
観たけど忘れちゃったな。思い出そうとするとミッドナイトミートトレインと被ってしまう。
地下鉄のホームで最終電車を待っていた女性。ところがうっかり寝てしまい、気が付くと周りに人影は無く駅の入口は閉鎖されていた。(中略) だが、その地下鉄には恐ろしい秘密があって____!?恐怖の殺人鬼との追いかけっこ____!?彼女は無事に地下鉄から脱出出来るのか____!?(大袈裟風に)

2004年公開と少し古めの作品ではありますが、今観ても古臭さはなく寧ろ斬新かつ面白い(笑)バケモノのビジュアルは少しB級感がありましたが見方を変えれば良い作品なんじゃないかと思います😉又、ただのホラー映画かと思いきやバケモノも色々と訳あり…?といった感じで少し切ない部分もあり良かったです。

今作は地下鉄の他に下水道も舞台となっているのですが、もうひたすら汚い。まるで臭いが漂ってきそうな映像。グロテスクなシーンもクオリティが高くて好感🤮

ただ、最後の終わり方が個人的には惜しいなと感じました。考察サイトは必須かと思います!

グロさ ★★★☆☆
怖さ ★★☆☆☆
ストーリー ★★★☆☆
寝落ちで終電逃して地下鉄に閉じ込められるというシンプルな始まりで入りやすいです。相当なめてかかりすぎたのか、かなりびびってしまいました。グロ痛いですし真っ暗で真っ赤かです。最後の座ってる彼女にコインのところが、さんざんびびって硬直したカラダに苦笑をもらえました。んもーーーっって。
>|