アウト・オブ・タイムの作品情報・感想・評価

「アウト・オブ・タイム」に投稿された感想・評価

yis4259

yis4259の感想・評価

3.0
ウェズリー・スナイプス主演。
ボスニアで捕虜となり、そのときの尋問で親友であり恋人の兄を殺された男が、密造された麻薬のトラブルに巻き込まれ密売組織とCIA両方から狙われるというストーリー。
摂取すると、暗示効果を受け、60時間後に死亡するという麻薬を打たれた主人公は朦朧とした意識の中で、ボスニアでの捕虜時の幻想と戦いながら解毒剤を求めて密売組織に立ち向かう。
間抜けな悪党がいまいちではあるが、アクションとしてはまぁまぁかな。
ザン

ザンの感想・評価

2.3
ラスト近くのヒロイン刑事に同僚の黒人系がいとこという場面。そんなくさいシーンいるのか。
アウト・オブ・タイム
2004年作/スリラー・アクション
内容:17点
俳優:13点
監督:10点
演出:15点
関心度:15点  計70点

特殊部隊兵士ディーンは、戦友の死でPTSDに悩まされていた。しかも、ディーンはある人物に間違われXEという強烈な幻覚剤を注射されてしまう。
それは使用8時間後に神経系統を破壊してしまう恐ろしい薬物だった・・・
ao57577

ao57577の感想・評価

3.8
最初10分の
自分よりももっとつらい目にあった者が回復しているのに、何故オレが助けを求めなきゃいけない!
ってセリフが突き刺さってしまう。

ピーターソンのトラブルメーカーぶりにイラっとしたり。エンディングのラップが字幕で訳されて出てその歌詞がとても良い。

2018.50
Kenji

Kenjiの感想・評価

-
ツタヤの棚ア行から

刑務所に入る前のウェズリースナイプス、エクスペ3に続き今後の活躍が楽しみだ〜
あべま

あべまの感想・評価

2.5
あの''ブレイド''のウェズリースナイプスが出てるから彼目当てで見たけど、なーんかいまいち。
交感神経を飛躍的にあげるも摂取後8時間後に死ぬ薬物''XE''、それを人違いで打たれた主人公は解毒剤を求め黒幕を追っていくわけだけども。
アクション少なすぎて見所なし!
お話になりません!
8時間後には死に至ると言う恐ろしい薬品「EX」を注射された、元陸軍特殊部隊の主人公の悪夢を描いたアクションストーリー。
みねば

みねばの感想・評価

3.2
アクション 4/10
脚本 3/10
爽快 4/10

恐らくこの映画の需要はウェズリー・スナイプス大好きマンたちが主だと思うが、肝心のウェズリーが終始弱ってて活躍しない...。ひとたび元気な状態でアクションをかませばいつも通りカッコいいのだけれど、そういったシーンの少なさたるや...。むしろヒロインの活躍が目覚ましい。ドレッドヘアは微妙かな、やっぱりウェズリーはスポーツ刈りが一番似合う
Jet

Jetの感想・評価

1.4
ブレイド以降の人気転落中のウェズリー・スナイプスが出演したゴミ作品の一つ。 内容もラリっているかのような中途半端さ。 全てにおいてグダグダすぎる駄目映画。
2015/01/10

退役兵が幻覚剤打たれて暴れる。
これといって見所はない。
>|