スタンピードのネタバレレビュー・内容・結末

『スタンピード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

結構良かった。悪役っぽい奴も憎めないところがあったり、ジャンル映画として心置きなく見れる。

1966年にアメリカでつくられたアンドリュー・ヴィクター・マクラグレン監督作品。イギリスの未亡人とその娘さんが亡き夫であり父が育てた角なし牛を繁殖させるべくアメリカは牧畜の町テキサスにやってくるも……

>>続きを読む

未亡人役のモーリン・オハラやその娘役のジュリエット・ミルズの、場面ごとに変わる鮮やかな衣装のバリエーションを見るだけでも、なかなか目の保養になる感じ。
ついでに言えば、ブライアン・キースの変貌ぶりも…

>>続きを読む

ビンディの表情はいろいろ語ってるよねぇ。人間何やってんのとかwロードムービーの面白さと喧嘩をやめて〜の女性の取り合いの面白さと過酷な自然の美しさ、牛の扱いも面白い。砦の中が綺麗になるのは最近の断捨離…

>>続きを読む

ボーエン牧場に辿り着いたヒラリーは、大切なビンディケータ-をヘレフォード種の繁殖のためにロングホーン種の土地に放牧する。
過酷な環境にビンディケーターは耐えられるのか?!交配種は生まれてくるのか?!…

>>続きを読む

一応スタンピードが起こるシーンはあるが酪農と拳の喧嘩の映画だった。馬車のクラッシュが人死んでるんじゃないかと疑うくらい激しい。スタントマン絶対無事じゃないだろ、と。

UKヒロイン二人が丹精込めて育…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事