カウボーイの作品情報・感想・評価・動画配信

『カウボーイ』に投稿された感想・評価

 暴れ牛の角に生身で輪っか付けるシーン普通に危なくて迫力あったな。
MayumiM

MayumiMの感想・評価

3.0

ジャック・レモンが西部劇だと!?な興味から見始めたんだけど、ある意味、そんな好奇心を逆手に取られたようなストーリーで笑ってしまった。だって、坊ちゃん坊ちゃんした顔のジャック・レモンが、若干の勘違いを…

>>続きを読む

シナリオは悪くないんだけど
キャラクターがダメ

グレン・フォードと対立していたジャック・レモンがその真意を知った時
レモンは・・・だけど
気持ちの移り変わりが性急すぎて感情移入が出来ない

ジャッ…

>>続きを読む
hepcat

hepcatの感想・評価

-
めちゃくちゃ短くてスッキリした作品だった

最後の終わり方もそんなに急ぐことはないんじゃないかと思うほど
見やすかった

ジャックレモンの西部劇は何か新鮮だった
Ark

Arkの感想・評価

3.0

2024-44
牛追いに憧れているホテルマンのフランクは、メキシコに戻ってしまった愛するマリアと再会するため、客としてホテルにやってきた経験豊富な牛追いの男リースに自分を雇ってくれと頼む。リースの一…

>>続きを読む
scotch

scotchの感想・評価

3.3

カウボーイに憧れて。
ジャック・レモンが成長していく話。グレン・フォードが師匠的存在。この2人がさすがのいい味出してます。
急に悪党になり、これまた急に善人にもなります。違和感あるけど、そこもまた楽…

>>続きを読む
黒旗

黒旗の感想・評価

2.9

牛追いという職業の過酷さと特異性、男社会と長旅で求められ培われていく気性などよく描写されていた。経験も人望もある叩き上げのフォードさんと、ホテルマンからその道に飛び込んだレモンさん。意外にも両者が互…

>>続きを読む
Jumblesoul

Jumblesoulの感想・評価

2.5

若いホテルマンが憧れていたカウボーイと惚れた女に会う為、ベテラン・カウボーイに強引に弟子入りしてメキシコに向かうエンタメ西部劇。
ジャック・レモンの強烈な個性とグレン・フォードの頑固さが絡み合って、…

>>続きを読む

ジャック・レモン演じる新米カウボーイのフランク・ハリスは実在の人物で、彼の経験談が原作とのこと。それを知った上で当作品を観ると、カウボーイの実状が我々の想像以上に過酷であったことが分かります。
西部…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事