新しい人生のはじめかたの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『新しい人生のはじめかた』に投稿された感想・評価

tych

tychの感想・評価

3.5

LAST CHANCE HARVEY 2008年 93分。バツイチのハーヴェイ(ダスティン・ホフマン)は娘の結婚式のためNYからロンドンにやって来た。だが、娘はヴァ―ジンロードを義理の父と歩くという…

>>続きを読む

離婚し、子供とも疎遠になって仕事も上手くいかない初老の男ハーヴェイ(ダスティン・ホフマン)。中年になっても結婚もせず、虚しい人生を送る女ケイト(エマ・トンプソン)。
2人がひょんなことで出会い、「一…

>>続きを読む
mai

maiの感想・評価

4.4
今この年齢で観たからか
すごく良かった
2回続けて観たのは初めて!!
2人の演技いいなあ〜😊
最高でした!
knn

knnの感想・評価

3.7
2人ともちゃんとした大人だから落ち着きがあって、でもキュートで素敵だった〜🫶

傲岸不遜な主人公にどことなく同情できずにスタート。

2人の不自然な出会いから、式への参加までの展開にも鼻白む。とにかく無理がありすぎです。

故にスピーチにもラストの展開にも感興湧かず。

果たし…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

2.9
すっごーくジェントルマンなストーカーの話(爆)

綺麗に映してるだけで、こんな人いたら…普通にアタオカだと思うんだが🤔

↓のレビューは。今はもうなくなっってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆★★★

いや…

>>続きを読む
uepommm

uepommmの感想・評価

3.5

冒頭30分退屈だが、後半はステキの連続。ケイトへナンパ、日本だとストーカーにも危うい付いて行き方、披露宴のスピーチにねじ込む感じ、帰りそうなケイトをピアノで引き止め、ロンドンに残る等、ハーヴィの力強…

>>続きを読む
じじじ

じじじの感想・評価

3.8
最初辛いけど、温かい気持ちになれてよかった
もしそうなら笑顔を見せてってセリフが好き!

わたしもハムの塊ほしいなー

新しい冒険よりも傷つかない安心を選んでしまう大人たちへ。
それなりに恋愛もしてきたがいまは独身。そんな大人女性なら共感と、希望を持たしてくれるような作品。
こんな素敵な出会いが日常にも起こったら良い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事