なんともいえない高不快指数。
なんでか完走してしまった💦
他にも似たこの手のいやーなヤバい韓国田舎村の悲劇系みたことある感じ。
"奴隷の島~、罠、失踪、野良犬たち"...等
ど田舎の闇、ペ・ソン…
主人公であるヘウォンはソウルで銀行員として働いていたが、都会生活に疲れ一旦故郷の島へ息抜きのため帰郷する。
そこの島は人口9人の孤島。
ここだけ時間が止まっているのかのような閉鎖的な空間。
そこに…
島のやつら狂ってる
ボンナム奥さんずっとかわいそうで
マンジョン旦那がずっとむかつく!なんなんあいつ
ヘウォンお前は何をしに島に来た?ボンナムを助けるわけでもなく…。助けてやれ!友達じゃないんかいー…
田舎の島で旦那にも、叔母?みたいな人にも、村人全員にも虐げられている女性。
扱いがホントひどい💢
ムカムカイライラしていたら、当然の制裁www
島での血みどろ惨劇は因果応報で良いんだけど、
(さす…
そうだ、もっと殺れ。
手足ぶった切って獣の餌にしてやれ。
総合的に腹が立った映画ですね🎬
普通に主人公にもイライラしましたよ。
“我、関せず”みたいなスタンスを取りやがって
僕だったら主人公も埋め…
レビュー忘れ
こんな絵に書いたようなクソ人間たち現実に存在するの?…それが韓国です。
これがいくつかの実話から生まれたって恐ろしいにも程がある。
ボンナムが刀をペロペロするシーン、そのまま舌がスパ…
終盤の殺戮、殺される側に全く同情できないのでやっちまえって応援できて良かった
多分マンジョン、ボンナムを強姦する現場に居合わせてないか、参加したけど挿入まではできてなさそう
絶対に自分の子じゃない…