ニンジャの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ニンジャ』に投稿された感想・評価

4.0

邦題は「ニンジャⅢ 転生ノ章」若さ溢れる娘クリスティが、死ぬ間際の忍者に接触したことにより、その忍者の亡霊に憑りつかれ、自身を死に追いやった者たちに復讐を始めていく・・・というアメリカン・ニンジャ・…

>>続きを読む
ショー・コスギのアメリカ映画出演作。製作がゴーラン=グローバスのキャノン。本作がヒットしたら、翌年に、同じ監督、脚本家による「アメリカン忍者」を作っている。
道頓堀東映パラスにて

ショー・コスギの「燃えよNINJA」シリーズの3作目
長年ビデオ止まりだったけどついにアマプラのMGMチャンネルで配信!

だけども

日本語字幕はありません、英語字幕すらありません
日本語吹き替え…

>>続きを読む
LEE
3.9

邦題からは分かりにくいけど、燃えよニンジャの第三弾となる本作
ショーコスギが相変わらずカッコいい作品だった


本作は前作から路線変更してホラー的な要素を取り入れていて、それが良くも悪くも本作の味と…

>>続きを読む

備忘録
1987.3に鑑賞。
同時上映は「ZOMBIO/死霊のしたたり」。

当時アメリカで大人気だったショー・コスギ主演のキャノンフィルム製のヘンテコニンジャ映画。

アメリカで悪い黒ニンジャが人…

>>続きを読む
tak
2.0

アメリカ製忍者映画で、メナヘム・ゴーランのプロデュースの下、B級アクション映画を数多く手掛けているファーステンバーグ監督作品。

悪の化身ブラックニンジャの霊に取り憑かれた女性が、自分の知らない間に…

>>続きを読む
方眼
3.7
1984年”Ninja III: The Domination”。ショー・コスギのニンジャシリーズは回を重ねるごとにエスカレートして、オカルトっぽい技も出てくる。
初めて観たショー・コスギの映画。
ブレイクダンスのルシンダ・ディッキーが出てるってんで観に行ったんだけどね。

白忍者と黒忍者の戦い。確か初リリース当時は「転生ノ章」って副題ついてた気がする。瀕死の黒忍者の「刀ヲアゲルカラ!お願い!」が強烈。イヤ要りませんテバ。
これがきっかけで、当時は外国映画の変な日本語が…

>>続きを読む
エクソシストのパクリみたいなシーンは面白かった。
けど、見てる間ずっと体がムズムズしてた笑

あなたにおすすめの記事