ランボー/地獄の季節の作品情報・感想・評価

ランボー/地獄の季節1971年製作の映画)

UNA STAGIONE ALL'INFERNO

製作国:

上映時間:117分

ジャンル:

3.1

『ランボー/地獄の季節』に投稿された感想・評価

eop421

eop421の感想・評価

3.0

フランス人なのにセリフがイタリア語である違和感が有りすぎ…。他でも書いているがこれなんとかして欲しい。と言っても昔の作品ですからね、無理でしょうけど…。

詩を読むのが苦手というかあまり好きではない…

>>続きを読む
ぞしま

ぞしまの感想・評価

3.7

詩人を捨てた後の武器商人としてのランボーと彼の文壇(詩壇?)での傍若無人な様や荒唐無稽らしき様が交互に折り合わされて映像化されていく、人間ランボーを描くにしてはあまりに稚拙に見え、さしたる興味はおろ…

>>続きを読む
so

soの感想・評価

2.0
オープニングの映像がかっこよかった。
しかしやはりランボーはとびきりかっこよくなくてはだめなので、ディカプリオのランボー「太陽と月に背いて」の上映orDVD化を願う。
アフリカのランボー、書籍ではよく読むが映像化するとやはり土臭くなる。
クライマックスの塩湖のシーンが印象深い。
ヴェルレーヌ視点の『太陽と月に背いて』とは違いこちらはランボー視点。アブサンを飲みたくなるのは一緒。
ランボーの詩をイタリア語で朗読する違和感が凄かった...
じょの

じょのの感想・評価

3.0
テレンス・スタンプがかっこよかった。
『太陽と月に背いて』の続きかと思うと、違和感がある(当たり前だ)。
自分とは一人の他人なら、そこから逃げ出そうと思えば思うほど、他人になっていく自分を見るだろう。

あなたにおすすめの記事