イノセントワールドの作品情報・感想・評価

イノセントワールド1998年製作の映画)

製作国:

上映時間:97分

ジャンル:

3.0

『イノセントワールド』に投稿された感想・評価

なんこれ

90年代の邦画の雰囲気もあるけど、
にしても面白くない

うさぎなんか意味あるかなーと思いきや何もない

竹内結子は竹内結子
とみ

とみの感想・評価

3.4

竹内結子が竹内結子として完成されすぎてて、竹内結子にしか見えない(高校生に見えない)(若くて可愛いけども)

音楽よ使い方がダサい
映像もまーーた、ウォン・カーウァイ意識したようなブレとかのやつ
当…

>>続きを読む

イメージビデオ的な感じは否めないけどフレッシュな安藤政信と竹内結子が良かった。
オシャレな作品という印象。

桜井亜美当時はほとんど読んでたので原作とは違ったけどこれはこれで有りな作品でした。

エ…

>>続きを読む

人工授精で産まれたことを知った竹内結子が精子ドナーを探すため、知的障害のある兄貴と一緒に旅に出る。清楚な役柄のイメージである竹内結子がゴリゴリ援交する役でびっくりした。しかも知的障害のある兄貴と2人…

>>続きを読む
竹内結子の映画デビュー作。
精子ドナーを探す、タブーなことに挑むしっかり者の少女。
本当に若い。将来の大スターの片鱗も垣間見える感じ。
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.3
藤井道人監督のDAY AND NIGHTを観て思い出した。試写会で。竹内結子デビュー作。主題歌も歌っている。
宮台
・https://twitter.com/miyadai/status/1313680920294031360?s=19
みゆ

みゆの感想・評価

4.2

私の中で竹内結子といえばぜっっっっっっっっったいにこれ。R.I.P。

初見は小学生やったんやが衝撃受けたな。
私はこんな歳になっても見栄っ張りなクソ痛女なのでバイブルは「耽美派〜」とか「ドストエフ…

>>続きを読む
カブ

カブの感想・評価

-
ちなみにこの映画で竹内結子は歌も出してます。ただ風は吹くから。という曲名。
けー

けーの感想・評価

3.5
原作を読んだ時は衝撃だった!
小説よりソフトになってるし安藤くんのタクヤとてもいい
>|

あなたにおすすめの記事